FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


団地の中は僕のハーレム 

立花オミナさんの団地の中は僕のハーレムを買ってきました。
(出版:ティーアイネット 特典:?-ペーパー 2015-11-20)

DSC_0792_convert_20151127223721.jpg

ハーレム大作キタコレ!

続き →

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!  感想 

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!の攻略後感想です。

ぱにゃにゃんだ (929)

あらすじ:“悪が栄えた試しはない” という言葉はあるが、20XX年、悪は大いに栄えていた。
“正義” がいるところ “悪” がいる。 この 2つは水と油のように反発し合い、相手憎しと躍起になって力をつけようとした。
正義の企業と悪の企業は、互いにしのぎを削って良いものを作り……
正義のコンビニと悪のコンビニは、価格競争をしてお客様に安く商品を提供していった。
その結果、“悪” は世の発展に欠かせない存在として認知され、悪の組織は立派な就職先とまで言われるようになった。
今の世界には悪の企業、悪の学校、悪のコンビニ、悪のテレビ局など、悪の組織が当たり前に存在するようになっている。
そんな中、世間を騒がせる “伝説の大悪人” がいた。
実は妖怪で何万年も生きているらしい。 あのムー大陸を沈めたのもその大悪人らしい。
長い眠りから覚めた獰猛な恐竜を素手で倒したらしい。 そのような数々の伝説がまことしやかに広まっていた。
悪の報道番組でその存在を知った主人公・赤星識は、自分も将来は伝説の大悪人のようになりたいと、“悪” への憧れを強めていった。
しかし悪の戦闘員の両親から生まれ、悪の道を進もうとする彼には大きな欠点があった。
それは――自身がどうしようもないくらいの “善人” だということだった。
かわいそうで子犬に眉毛も描けない。 車の来ない横断歩道でも信号が青の時でなければ渡れない……。
どんな些細な悪事でも、一度も成功したことはなかった。
そんな生活を送っていたある日。
尊敬する伝説の大悪人が、悪の組織員を育成する学園の学園長になったと風の噂で知る。
識は今までの自分のダメさ加減を払拭しようと、彼女のもとで教えを乞うべく、すぐに転入手続きを始めた。
そして、識は 『邪イビルパニャニャンダー悪業学園』 に転入したのであった。


発売日:2015/03/27
ブランド:softhouse-seal GRANDEE
原画:2-G、健やか牛乳、あらいぐま、あしおと
シナリオ:椎名ヒサシ、佐倉ゆう、水無月セツオ
CG数(差分含む):928枚
攻略時間:共通√約8時間+個別√約40分×6+α
公式サイト:ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!


続き →

夏の魔女のパレード 

Wonder Foolから発売された夏の魔女のパレードを買ってきました。(2016-9-30)

majopare.jpg

あにぃさんの~単独原画フルプライス~期待しかない~

【特典】タペ、クリアポスター、ドラマCD、サントラ、設定資料集
金髪巨乳キャロルの絵柄+特典数でソフで購入。タペのエロ度が思ったより少ないかな?予約特典のサントラはFULLだったらうれしいな。あにぃさん特有のもちもち感がすごいおっぱいが楽しみです!

majopare1.jpg majopare2.jpg

ご主人様、メイド服を脱がさないで。 

MONAKOから発売されたご主人様、メイド服を脱がさないで。を買ってきました。(2016-9-30)

meidonuga.jpg

メイド物は初購入かな?

【特典】タペ、小冊子、設定資料ディスク
安定のソフ買いです。KAKAOさん書下ろしの漫画がよかったです。
美乳メイドさんとのエロライフを1年以内には開始したい。

meidonuga1.jpg meidonuga2.jpg


いろいろ予約してますよ 

先日、一気にエロゲを予約してきました。
積みが全く消化できてないのですが、購入は止められない。現在予約しているのは、

9月発売
主人様、メイド服を脱がさないで。
kakaoさん原画なので、絵買いですね。マスターアップ済みなので、楽しみです。
・夏の魔女のパレード
『夏の魔女のパレード』応援中!
1回の延期の末、マスターアップ。あにぃさんメインの初フルプライス作品楽しみすぎます。

10月発売
・ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど】応援中!!
余裕のブランド買いです。DMMゲームの影響かぜったい絶頂以来の延期ですね。運営が一緒なのかわからないけど、イベントやりまくりだもんね。ちなみに私はイベントは毎回1500位~2000位、UR0人のザコです。そろそろ凛・空希がほしい…

11月発売
・炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
中古になっても値下がりがあまりないので、思い切って初の予約。今回はサブヒロインも充実と総バスト数はいくつになるのだろうか?

・春音アリス*グラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
すっかり巨乳ゲーブランドが定着した気がします。最高ですね。8月の終わりごろから更新頻度が上がってきてますね。でも、発売は来年になりそうとおもっている自分がいる。

・来年発売
はるるみなもに!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
クロシェットの新作ですね。予約はプリズム~以来です。早期予約の色紙エロかったです。

というわけで、いまのところ6作品を予約中。去年あたりから発売日1週間前~会計終了までが一番わくわくしている気がします。

色々当選していました。 

幸いにも色々な抽選に当選していました。

①おとなの萌王vol.5 書下ろしテレカ当選
絵柄はあなぽんさんが描いた巨乳美少女です。同誌での当選は2回目になります。毎回当選人数が多いテレカに申し込んでいるから当たりやすいのかな?
sw23htru7wqt4wjuoytd.jpg
②Triangle Love -アプリコットフィズ-応援バナーキャンペーン当選
抽選で主題歌を担当されたkiccoさんのサイン色紙に当選しました。他のゲームでkiccoさんを知っていたので、当選してすごくうれしいです。
 r34hd.jpg 

③クール教信者さんの複製原画に当選
もののけ◇しぇありんぐ、おじょじょじょの最新刊購入で応募できる懸賞に当選しました。両作品のコラボ絵でファンにとってはうれしい一枚でした。
5rhwt4nbuy.jpg

ありがとうございました!
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
