FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

お伊勢参り 

休みを利用して友達と伊勢に行ってきました。
当日はものすごいいい天気で気持ちがよかったです。午前中は伊勢神宮でお参り&昼食。たくさんの人がいましたが、待ち時間はほとんどなく、ストレスフリーで動けましたね。

昼飯は名物のてこね寿司を堪能。そのあとは、みたらし団子・牛串・赤福氷など、食べ歩き伊勢を堪能。
やはり旅の醍醐味は食ですね!
2016084.jpg 20160845.jpg

午後からは夫婦岩へ移動。意外と近くてバスで20分ほど到着。でかい岩でした(小並感)
せっかくなら夫婦岩にはカップルや夫婦で来たかったですね。着いてから野郎2人で来たことを後悔しました。
夫婦岩の後は松阪へ松阪牛を食べに直行!特に行くところは決めてなかったので、駅の地図を見ると、回転焼肉の文字が…

面白そうということで夕食は回転焼肉の一升瓶に決定!駅から15分ほど到着、運よく着いたらすぐに座れました。
回転焼肉はいわゆる回転ずしの焼肉版。レーンを流れてくるお肉をとって目の前の網で焼く方式でした。店内にはサインもたくさんあり、客入りもひっきりなしだったので、結構有名なんですね。あと、サインの中に三上枝織さんのサインがあったのだが、なんかの番組なのか、店員が気づいたのか…どちらにしてもすげぇ

そして、お肉の味ですが、流れてくるお肉はどれもおいしかったです。松阪牛がうますぎるのは言うまでもないです。
一皿ごとに調整ができるので、満腹感と金額をコントロールできるのがまたよかったです。

20160846.jpg 20160847.jpg


松阪牛堪能後は特急で帰宅。次は東海・北陸に行きてぇ~

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PRIMAL×HEARTS 感想 

PRIMAL×HEARTSの攻略後感想です。

prmrhtu6.jpg

あらすじ「ねえ、どっちを選ぶ?」
春、それは出会いの季節。
桜並木の中、俺は新しい学園への転入に胸をときめかせていた。
そう、校門をくぐるほんの数分前までは――
「伝統を重んじる月華会で決まりだよね!」
「革新を求める天道会のほうが楽しいわよ♪」
俺の転入する間ノ島(あいのしま)学園には2つの生徒会が存在し、互いが常に競い合っていた。
両生徒会共に支持率は五分と五分のイーブン。
その均衡を崩すのが、俺が持っている最後の一票らしい。
そんなわけで、転入初日からてんやわんやの引っぱりだこ状態に。
「私たちと共に学園を盛り上げていこう!」
「一緒に生徒会活動をしてくれますよね?」
間ノ島学園だけにラブアイランドな展開を期待したのに、これじゃどっちを選んでもラフでタイラントな事態になってしまうかも !?
2つの生徒会からの期待を一身に背負い、どっちを選ぶのか悩ましい毎日が始まろうとしていた――


発売日:2014/08/29
ブランド:ま~まれぇど
原画:さそりがため、芦俊、ここのか
シナリオ:吉川芳佳
CG数(差分含む):1189枚
攻略時間:共通√約6時間+個別√3.5分×4+α
公式サイトPRIMAL×HEARTS
続き →

久々の当選 

快楽天BEAST2017年5月号 発売記念 サイン入りポスタープレゼントフェアに当選しました!
当選品は牡丹もちとさんのサイン入りポスターでした。

11707102 (7)

応募が締め切りギリギリだったので、応募から1週間でとどいたのでびっくりしました。
快楽天BEASTさんありがとうございました。

春音アリス*グラム 

NanaWindから発売された春音アリス*グラムを買ってきました。(2017-6-30)

11707102 (9)

ようやく発売されたおっぱいげーですね。

【特典】抱き枕カバー、下敷き、色紙、CD、冊子、トレカ、ポスター2種
どの特典もおっぱいの完成度が高いのがいいですね。NanaWindさんのおおきめのふっくら乳頭大好きです。
一番は一葉のたくし上げポスターですね。純白とガーターのギャップがマジエロい。
11707102 (12) 11707102 (11) 11707102 (13) 11707102 (10)


やはり大きいは正義!

きみとえっち 

きくらげさんのきみとえっちを買ってきました。
(出版:(株)ジーオーティー 2016-5-14)

kimeti5.jpg

作者名で即買いですよ

続き →

twitter関連の当選 

twitterのRTキャンペーンで炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園と夏の魔女のパレードのキャンペーンに当選していました。

当選品はエロアプリはペーパーとメモ帳、魔女パレはサイン入りステッカーでした。
開封した時の幸福感たらないですね!
e3qgdrh.jpg er245grey.jpg

SQUEEZさん、Wonder Foolさんありがとうございました!
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク