FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


ALIA's CARNIVAL! Flowering Sky 当選 

ALIA's CARNIVAL! Flowering Skyのハッシュタグキャンペーンに当選しました!
当選品はMithaさんのサイン入り販促ポスターです!

aliftw.jpg

毎日、つぶやいていたかいあってか当選することができました!
久々の当選うれしいです!
NanaWindさんありがとうございました!

Candy Soft 当選 

Candy Softお正月特別プレゼント企画に当選しました!(1か月前くらいですが…)
当選品に昨年発売された作品のサイン入りグッズが多数あるなか、
当選したのは、熊虎たつみさんサイン入り「お姉ちゃん部」小説です。
大好きな原画家さんの直筆サインを手に入れることができてとてもうれしいです!


tocag5.jpg toga6.jpg

Candy Softさんありがとうございました。


この企画って毎年やっているのか~

クリスマスプレゼント 

TECHGIANの読者プレゼントに当選しました!!
クリスマスに届くなんてなんて気が利いているのだろう

rggdswhe5u5.jpg

当選したのは、ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]希咲美桜の1/6 完成品フィギュアです。
とうとう我が家にも美少女フィギュアがやってきました!!
箱から出して眺めたいけど、箱のまま保存もしたい気持ちが葛藤しています…
とりあえずは保留しておくけど、はやく水着をはぎ取りたいですね

TECHGIANさんありがとうございました。

レミニセンス-Re:Collect- 当選 

レミニセンス-Re:Collect-の応募シールキャンぺーンに当選しました!
当選したのは応募シール2枚で当たる複製色紙でした。
前作でも当たることができたので、当選人数1000人はほぼ全プレなのかな?

色紙の絵柄は新キャラの涼風でした。なんかおっぱいが大きくなっている気がするのは私だけかw

remirikotousen.jpg

てぃ~ぐるさんありがとうございました。

おとなの萌王 当選 

おとなの萌王の抽選に当たりました!
当選したのは、すめらぎ琥珀さんの描き下ろしのテレカでした!
応募から当選までかなり期間が空いていたので、届いたときはびっくりしましたねw

moeoutousen32.jpg

おとなの萌王さんありがとうございました!

スクランブル・ラバーズ 当選しました! 

スクランブル・ラバーズの応援バナーキャンペーンに当選しました!!

スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px

7月上旬には届いていたのにいまさらの報告です。
これで3作連続での当選になりました!!ありがとうございます!
当選品は粗品としてタオルが送られてきました!
昔、家にあった企業名が入った手拭いを思い出しましたw

ariestou12.jpg ariestou13.jpg

Ariesさんありがとうございました!

HappySisterUtopia ! 当選しました! 

HappySisterUtopia !の応援バナーキャンペーンに当選しました!

ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定

当選品は指定キャラの描き下ろし色紙でした。千佳ちゃんかわゆすw
sisutopiaousen.jpg

と、思っていたらプラス声優さん、原画さんのサイン入りでした。
今まで、当選した景品の中で一番豪華だった。

initialさんありがとうございました!

夏恋ハイプレッシャー 当選 

夏恋ハイプレッシャーの応援バナーキャンペーンに当選しました!!

スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!


当選したのは、水霧けいとさんの生サイン色紙でした!!
まさか当たるとは思っていなかったので、とてもうれしいです!!
当選発表されたニコ生をタイムシフトで見たかったなぁ

natukoihaitousen.jpg

SMILEさんありがとうございました!!


当選と関係ないけど、色紙にラップして保護する発想には衝撃を受けた。
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
