FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


女教師地獄篇 

千葉哲太郎先生の女教師地獄篇を買ってきました(出版:コアマガジン 2011-12-10)

CIMG1437_convert_20120128012045.jpg

表紙からは凌辱系の漫画と思われるかもしれませんが、
いつも通りの読みやすいギャグエロマンガでした。


前作までは「○○ってあげる」のタイトルで統一していましたが今作はタイトルを女教師地獄篇と銘打ち初のシリーズ物を掲載しており今までにない雰囲気の作品でした。

表題の女教師地獄篇は全5話からなる中編物語で内容は…
CIMG1550_convert_20120223005825.jpg

教師の家に行ったらそこにはドレイの日々と肉欲にまみれた先生がいた

もうこの時点でタイトルの女教師と地獄篇は乖離し始めました。
開始すぐに凌辱物の「アヘッ♡」とか「妊娠しじゃうううー」がなくなりました。よかった…。
読み進めるといつも通りのバカ8:エロ2(注:個人比)が展開されているのは安心でした。
読んでいってこき使われ、肉バイブ生活の主人公を見るとなんか…こう…正しいタイトルは男子生徒地獄篇じゃねぇ?

ヒロインは3人。S○Xに寛容的なヒロインたちなのでプレイは攻め:ヒロイン、受け:主人公でした。明るい感じなソフトなエロですけどフィニッシュでは激しいストローク→中○しと王道のエロスもあってよかったです。

CIMG1554_convert_20120223010303.jpg
猫を何枚もかぶっている女教師の姫子 (女教師地獄篇 四限目)

CIMG1552_convert_20120223010004.jpg
姫子先生LOVEのレズっ娘の千尋 (女教師地獄篇 二限目)

CIMG1553_convert_20120223010157.jpg
Sっ気のある保健医の千早 (女教師地獄篇 三限目)

CIMG1556_convert_20120223010348.jpg
仲良くお祝い4P (女教師地獄篇 四限目)

他にも短編が6話掲載されいます。どれも和やかなバカエロですのでエロイというか面白かったです。私は千葉哲太郎先生の漫画をエロイ面白いで買っている節があるので次出すときは以前みたいなバカエロ重視の短編集みたいのがいいですね。

CIMG1557_convert_20120223010517.jpg(おかしな二人)

CIMG1560_convert_20120223010805.jpg(悪魔さん)


お気に入りは「おかしな関係」と「面白彼女」。エロシーン前がおすすめ!!
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/79-afd02d3c
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
