FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


softhouse-sealGRANDEE コミケ通販 

C81の通販品が届きました!今回買ったのはsofthouse-sealGRANDEEだけです。
正確には他の通販は注文に負けて買えなかったのですけど…とほほ
でも第一目標は買えてよかったです。

ぜったい猟域1


GRANDEEはクロシェットみたいに開始数分で完売はないので買うこと自体に不安はなかったですけど、注文した人に先着でC81で配布された紙袋がついてくるので営業開始日はPCに張り付いてました。(通販開始アナウンスはしてくれないので)
結果として無事、紙袋はもらえました。翌日には紙袋の限度が来たらしく終了。在庫切れの品はまだなかったみたいだったけど紙袋はほんとに少量だったみたい。
ぜったい猟域4

買った中身は…
まず『ぜったい猟域トートバッグセット/ホワイト』
ぜったい猟域8ぜったい猟域9ぜったい猟域10

『ぜったい猟域トートバッグセット/ブラック』
ぜったい猟域5ぜったい猟域6ぜったい猟域7

色違いのグッズセットです。どっちかだけにしようと思ったけど結局両方購入。
トートバックは意外と大きくて実用性はありそう。ミニキャラかわいいお
TシャツはサイズはLくらいちょっと大きいかな。
台紙付テレカは絵柄は最高ですけど台紙とテレカの絵柄は逆にしてほしかったです。


次に『此花沙織 抱き枕カバー』
ぜったい猟域11 ぜったい猟域12

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

今回の第一目標だった沙織ちゃんの抱き枕カバーです。入手難易度は1でしたけど
表で天使のほほえみと破壊力抜群のおっぱいが協調されていて最高です。
パンツ部分も結構きわどいw
裏では表とは対照的に制服を切り裂かれ涙目の沙織ちゃんです。たわわなおっぱい、むちっとしたおしりそしてシーツを握っていて涙目の美少女を見ているとなんか…こう…

ふぅ…

2-G先生いわく今回はけっこう冒険したみたいです。



最後に『如月舞 抱き枕カバー』
ぜったい猟域13 ぜったい猟域14

これだけ通販開始時にはなく後日再販だった唯一の品。どんだけ現地で売れたんだろう?
あにぃ先生うはうはだな


2人と××できる【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!】の発売が楽しみです。
ぜったい猟域2ぜったい猟域3


セックス・ロワイアルが○×・ロワイアルに変更になっているけど仕方がないかな
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/72-f009acf7
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
