FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


まおゆう 魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 第二巻 

まおゆう 魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」第二巻を買ってきました。
(著:石田あきら 橙乃ままれ 出版所:角川書店 特典:アニメイトのイラストカード 2011-12-26)

CIMG1340_convert_20111228002740.jpg CIMG1341_convert_20111228002756.jpg







魔族VS人間の戦争の最大スポンサーである「同盟」に魔王が接触することから始まります。
相手もかなり賢そうな男。交渉は難航しそうです。

CIMG1352_convert_20111228004416.jpg

と思ったら交渉すっ飛ばして求婚までいってました。
CIMG1348_convert_20111228002838.jpg

まぁ男は皆おっぱいに希望を持っちゃうからねぇ

そんな中、勇者は……


CIMG1345_convert_20111228002818.jpg

見開きで魔族と戦闘中でした。

しかし戦地に行くのは勇者だけではなく女騎士も指揮官として戦地に赴くことになります。
だけど女騎士は余裕しゃくしゃく。しまいには魔王にツンデレ気味に勇者を巡る恋のライバル宣言!?までします。
たわわな駄肉もかわいいけど、つんつんな絶壁もかわいいですね(;´Д`)ハァハァ

CIMG1349_convert_20111228002854.jpg

(オチは真面目にしとこ(`・ω・´)キリッ)他にもなぜ戦争は起こるのかなど戦争と発展について考えさせられました。


今気づいたが魔王がいるのは冬の国だから水着カットはないのではないか!?Σ(゚Д゚)
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/57-d19a1002
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
