FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

書籍晒し 11月編 

寒い…痛いくらい寒い
もうクリスマスなんかに外に出たら凍死するかもしれないから
だいじを取って今年も家に閉じこもっていよう
 

…晒し11月編スタート


        ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







        / ̄ ̄\
      /       \     
      |::::::        |    もう何も言わないさ…
     . |:::::::::::     |   
       |::::::::::::::    |   
     .  |::::::::::::::    }    
     .  ヽ::::::::::::::    }     
        ヽ::::::::::  ノ     
        /:::::::::::: く      
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――――
        |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)


一冊目はローゼンメイデン 6巻 著:PEACH-PIT
ローゼン

前巻の戦い後のまったり感はなく非常にシリアスな内容でした。

CIMG1279_convert_20111217145057.jpg
とうとうジュン君が学校に登校しました。しかし久しぶりの学校になじめず保健室に行ってしまうジュン君。でも気持ちはわからんでもないかな。一日休んで学校ってなぜか行きにくいし

そしてなぜか水銀燈のマスターである柿崎めぐが学校にいてジュン君に魅惑の踏み付けを行います。
CIMG1278_convert_20111217145039.jpg
ジュン!!そこは俺の指定せ(ry

他にも鳥海の鬱化などがあり全体的に気分が落ちてしまいました。
それもこれを引き立てる意味があると思えば納得ですけどね
…まぁそんなわけもなく次巻はバトル回かな?
CIMG1277_convert_20111217145019.jpg
もう少女マンガ路線でもよくね?制服の翠星石かわい過ぎるだろjk


二冊目はこの部室は帰宅しない部が占拠しました 3巻 著:おかざき登・ぺこ
この部室はCIMG1239_convert_20111217145902.jpg
(とらのあな特典のイラストカードと文庫フェアのホログラムしおり)

今回は生徒会長の琴音が主軸のお話でした。
敵である帰宅しない部と仲良くする琴音に不信感を持った生徒会の一員が勝手に第2生徒会を作ってしまいました。
これによって琴音は孤立してしまいます。
いきなり一人ぼっちになってしまうのは悲しいですよね…
CIMG1282_convert_20111217145135.jpg
じゃねーわ!なんだよ!!両手におっぱいかよ!!!……ぐすん

そして対立は深まり帰宅しない部VS全校生徒との体育祭に発展してしまいます。
CIMG1280_convert_20111217145119.jpg
泣くとき隣にいてくれる人がいるっていいですよね


今作は人の上に立つ者の心構えや考え方、友達の大切さを感じる作品でした。
また巨乳キャラが入部しきっといつかきたる水着回に向け巨乳成分も補充され次巻が楽しみです。
あと、ドラマCD決定おめでとうございまーす


3冊目は純愛果実 1月号
CIMG1253_convert_20111203232026.jpg
祝☆リニューアルによって…
表紙の紙質UP! カラー大増量!! 80円値上がり!!!
好きな漫画家さんが複数人いるからつい買ってしまいます。(他に比べて修正も薄いしね♪)

今月号で個人的に気に入ったのは
露わな放課後 作:木谷椎
CIMG1283_convert_20111217145151.jpg
前号から続いていたシリーズを休んでの短編マンガでした。
内容は放課後オナ○ーしているところを男子に見つかりS○Xを強要されてしまいます。
場所も教室→廊下→階段とエスカレート!でも、その表情には嫌悪感はなく…

CIMG1287_convert_20111217145256.jpg
快楽に向かってるところをばっちりのぞき

CIMG1288_convert_20111217145313.jpg
人が近づくなか後ろから

さすが木谷椎だと思った作品でした。Mっ娘が本当にかわいくて
恥ずかしい…でもやめないで! そんなセリフがぴったりなエロエロな良作でした。

もう一つは幼馴染☆I DOLL 作:忍桐ずん
CIMG1284_convert_20111217145207.jpg
本誌は久しぶりの掲載みたい
内容は幼馴染に想いを告げるためアイドルになった娘のどストレートなエロアプローチから始まる純愛物です。

CIMG1285_convert_20111217145224.jpg
数ページ目でこの状態

エロ描写がとてもよかったです。特におっぱいと挿○の描写がよかったです。レギュラー作家ではないようなのが残念です。


        / ̄ ̄\
      /       \     
      |::::::        |     長くなりすぎたな
     . |:::::::::::     |    次から晒すなら一冊ずつだな
       |::::::::::::::    |    常識的に考えて…
     .  |::::::::::::::    }    
     .  ヽ::::::::::::::    }     
        ヽ::::::::::  ノ     
        /:::::::::::: く      
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――――
        |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/52-0efd7b05
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク