FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

炎の孕ませおっぱい乳同級生 攻略後感想 

炎の孕ませおっぱい乳同級生の感想です。

titidou0.jpg

あらすじ女子の比率が圧倒的に多い白鷺学園にて、騒がしいながらも平和に過ごしていた主人公・加我見和也。
ある日、父親から 「母親に緊急事態発生…」 という一大事。
海外に飛ぶ手配をする間もなく、父の計らいにより玄関から飛行機へ連行される主人公。
有無を言わさない展開に戸惑いながらも海外へ飛ぶことに……。
国際便に乗り、地球1周半のフライトを楽しむ最中、マッドサイエンティストが作った “超時空的な自動車” で戦国時代にタイムスリップ!
仇同士の父親と母親の結婚を成就させるという、外国映画を見ながら和也は眠りにつくが……!?

目が覚めると、そこは “昨日まで過ごしていた部屋” の中。
最近の航空サービスは気配りがすごいな、とボケ突っ込みを繰り広げつつ、夢か現実かで混乱する和也。
とりあえず寮生の女の子の胸を揉み、平手を受けることで、この痛みが現実であることを確認する。

昨日まで過ごしてきた自分の世界とは微妙に異なる世界。
そして、クラスメイトの顔ぶれも変わっていた!
バスト100cm超えのけしからん “おっぱい同級生” ばかり……。
混乱が深まりつつある主人公の脳裏に、飛行機の中で見た映画の内容がよぎる。
多重構造世界…… 自分はその狭間に入り込んだのだと、結論付ける。


発売日:2012年11月16日
ブランド: SQUEEZ
原画:ゆいび
シナリオ:伊藤海/原野伊瀬/骸坊主
CG数(差分含む):611枚
攻略時間:だいたい20時間くらい
公式サイト炎の孕ませおっぱい乳同級生



【シナリオ 感想】
ぶっ飛んでいる。
いろいろぶっ飛んでいました。まず、ヒロインたちは軍人、メイド、妖怪、元男子となんでもありです。シナリオは勢いのみで特にオチもなく、ヒロインとHするだけで終了。一応、後日談的な個別エンディングがあるけど、シナリオはないに等しいのでは?まぁ、抜きげーだしそこは気にしたら負けで。そして、最大のぶっ飛びはおっぱいですね。貧乳は一切なし、バストサイズ100cmオーバーは当たり前!!、なぜが母乳がでるよ!と、気合の入れようがすごかった… プレイ開始直後に好きなおっぱいについて聞かれたのにはビビったわw

【エロ 感想】
゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
おっぱいの魅力を堪能できるエロシーンがいっぱいでした!おっぱいを前面にだした構図が多かったので、魅力的なおっぱいを思う存分楽しめました!また、いくつかのシーンにはアニメーションが実装されていたのもよかったです。シーン数も30シーン以上と多く、内容も多岐にわたり大変良かったです!!
titidou1.jpgtitidou2.jpg

【システム 感想】
全部、中にだせ!(中だけに出すとは言ってない)
プレイに関しては特に問題なくプレイできました。
乳同級生には射精場所の選択肢が中だしのみだけど、どんな風に中に出すかを選ぶことができます。その選択肢の言葉選びが秀逸すぎて面白かったです。また、中にしか出せないのかよ~と思っていたら、主人公の有り余る勢力のおかげで最後には全部真っ白にしていましたw

【個別 √感想】 
そんなものはない
前述通り、個別エンディングは条件をクリアしたら、脈絡もなく選択肢を選ぶだけで、行くことができます。
しかしながら、ヒロインたちは主人公のどこに惚れたのだろう?堂々としたセクハラ根性と中だしを恐れない男気以外には見当たらないのだけどなぁ~ そこが唯一のもやもやでした。

【全体の感想】
ビバおっぱい
おっぱいに重点を置いたエロ特化作品でとてもよかったです。これでもか!!と、いわんばかりに爆乳ばかりだったので、正直おなかいっぱいですw これで、シナリオにもう少し恋愛要素があれば… しかし!エロ特化の作品に出合って満足できた作品でした!


タイトル画面からおっぱいの連呼w


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/460-7c908aff
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク