FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

ワルキューレロマンツェ More&More 攻略後感想 

ワルキューレロマンツェ More&Moreの感想です。

whm47unum84,

あらすじ世界中から優秀な騎士が集う、ウィンフォード学園。
街を挙げて行われるジョスト (馬上槍試合) の大会を間近にし、盛り上がりを見せていた。
そんな中、主人公――水野貴弘の幼なじみである希咲美桜 (きさき みお) が、ひょんな誤解から自信家の令嬢騎士ベルティーユ・アルチュセールと決闘をすることに !!
貴弘は馬上の騎士を支えるベグライター(騎士補佐)として、一人で馬に乗ったこともないド素人の美桜を勝利に導く。
この見事な試合により、ベグライターとしての貴弘の評価は高まり、学園生たちの興味の的に !?
ひとつの出来事をきっかけに、元騎士の貴弘は大きな転機を彼女たちと迎えることになる。
貴弘と共に美桜を支え、少々堅物ながらもジョストの腕は一流の大和撫子・龍造寺茜。
美桜に敗れたものの、勝利した彼女を讃えライバルを自称する気の良い派手好きなお嬢様・ベルティーユ。
従姉で学園の保健医であり、貴弘が騎士に復帰することを信じている、柊木綾子。
ベグライターとして試合に臨むのか、騎士へ復帰する道へと進むのか―― 揺れ動く貴弘。
そして、出会う様々なライバルたちとのジョストと恋のバトルは、いよいよクライマックス!
果たして彼女たちと貴弘の夢と想いは、奇跡を起こすことができるのか?
そして、貴弘をめぐる少女たちの恋の行方は !?


発売日:2013年10月25日
ブランド:Ricotta
原画:こもりけい/ひづき夜宵
シナリオ:北川晴/他
CG数(差分含む):1164枚
攻略時間:共通√約3時間(プロローグなし)+個別√約5時間×3+前作ヒロイン√約1.5時間×4
公式サイトワルキューレロマンツェ More&More


【シナリオ 感想】
サブヒロイン攻略可能に重点を置きすぎた?
今作では、前作で攻略不可だった茜・ベルティーユ・綾子を攻略することができます。3人ともおっぱいがすばらしく、魅力的なヒロインだったので、今回の昇格はうれしかったですw しかし、ワルロマの肝に合ったジョストが今作ではほとんど飾り状態になっていました。前作で物語の肝だった学内の大会も序盤にあっさり終了… そのあとは新キャラを交えたいざこざと思い出したかのような出来レース的なジョストでエンディングを向えます。ワルロマの魅力はジョストにあったと私的に思っているので、ジョストが2の次だったシナリオ構成にはちょっと残念だったなぁ。

【エロ 感想】
大きいおっぱいと毎回漏らす
昇格ヒロインは全員立派なおっぱいをお持ちなので、Hシーンの見栄えはすごく良かったです!
H内容もアへ顔を決めまくるくらい激しいものばかりなので、抜き成分は高いと思います。
様式美のおもらしも昇格ヒロインにもしっかり伝承されていたのもよかったですねw

【システム 感想】
特になし
でも、CG閲覧で1つのCGをループで表示するのはやめてくれー

【龍造寺 茜 √感想】 CV: さくらはづき
親○丼√も欲しかった。
茜の不調を茜の故郷で療養する日々がエンディングまで続きます。ジョストしろよ… と、一番思った√でしたが、武人のような茜が主人公と恋仲になることで、舌足らずのわたわたする女子に生まれ変わったのは最高でした!Hシーンは恥らいながらも尽くしてくれているのがよかったです。スィーリア並みのアへ顔ギャップも○でした!

【ベルティーユ・アルチュセール √感想】 CV: AIRI
アンとエマとの秘話も欲しかった
ベルティーユ√は新キャラのアリスと主人公を取り合う対決が面白かったです。対決内容がジョスト関係ないのがまた面白かったですw また、しれっと罵りまくるアン&エマの絡みがくせになる√でした。エロはもう、おっぱいの一言で十分だと思いますね。まぁ、アン&エマやアリスとの複数プレイもあってほしかったなぁ。
…AIRIさんって、柚○○香さんなの?

【柊木 綾子 √感想】 CV: 苺原コズエ
綾子さん√だよね?
綾子さん√なのに、綾子さんの印象が薄い√でした。まず、新キャラのエミリアと、クラウドの印象が強すぎでした。エミリアは主人公に好意を寄せる後輩ポジ、クラウドは弟弟子のライバルとして、おっぱいお姉さんポジの綾子さんよりもガンガン主人公に絡んでいきます。シナリオもエミリアの初恋、クラウドとの兄弟弟子対決と面白いシーンが続くので、綾子さんの影は薄くなるばかりでした。正直、綾子さんの出番はHシーンしかないといっても過言ではない気がします。まぁ、そのHシーンは性欲に飢えた大人の魅力満載でマジよかったですw

【前作ヒロイン √感想】 
ジョスト感なし
前作ヒロインとは、ジョスト以外のイベントを楽しむことができました!
数十分のおまけと思いきやがっつり作ってあって驚きましたw

【全体の感想】
やっぱりジョストしてほしかった
シナリオは煮え切らない印象が強かったです。ヒロインとのイチャイチャとジョストのどちらも書こうとしたが、中途半端になった感じです。前作のワルロマみたいなシナリオを期待していたので、ちょっと戸惑いました。エロは回数も多く、抜き成分も高くてよかったです!
やっぱり、ワルロマはジョストのシーンが一番面白かったです!


VSカイルのシーンがあったのが何気にうれしかった

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/453-b3ba5628
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク