FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


Strawberry Nauts 

11/25にHOOKSOFTから発売されたStrawberry Nautsを買ってきました。

CIMG1243_convert_20111127120007.jpg




ネットでも今月の安定作と個人的にも待っていた作品です。
発売日に予約していたソフマップに行ってよかったんですが、26日にスタンプラリーや配布会があったので26日に行ってきました。秋葉原では発売日にStrawberry Nautsのイベントをやっていましたが関西でもサイン会は無理でもなにかやってほしいですね。

特典1 穂海&愛姫 B2タペストリー
CIMG1241_convert_20111127115937.jpg CIMG1242_convert_20111127115954.jpg
 
最近の特典はタペストリーが多いですね。絵柄はシーツ類ぽいですけどシーツはきれいに直すのがめんどくさいので気軽に見れるタペストリーはお気に入りです。

特典2 みかもB5下敷き
CIMG1234_convert_20111127115838.jpg

大きいだけなく小さいもカバーしてくれるから予約はソフマップにしてしまいます。

特典 「上級生女子C攻略パッチ」と「彼女が耳元で囁き続けてくれるCD 穂海編」
CIMG1237_convert_20111127115907.jpg

予約特典の攻略パッチははじめなんだこれ?と思いましたがCVがまきいづみさんと期待度はMAX!!(なにげにバストサイズも90とほんとにモブなのかという扱い)CDの方も一番気に入っているキャラのCDなので攻略後にipodに入れて聞きたいと思います。

特典4 初回特典の厳選原画集とアレンジCD、プロモカードCIMG1244_convert_20111127120021.jpg CIMG1245_convert_20111127120034.jpg

原画集とかアレンジCDは本編を全クリしないとネタバレ感とか感じてしまうから見るのは買ってだいたいひと月後になってしまうので早くクリアしたいな。

9月に買ったエロゲがまだ消化できてないのでこれも当分積みゲー化。
なんか最近買うことが目標になってるかも…



おまけ
当日やっていたD.C.Ⅲのスタンプラリーに参加してました。5つの協力店においてあるスタンプを台紙に押していってゴール時に台紙を見せるとポスターと冊子をくれるイベントでした。スタンプのための行列もなく道順も行ったり来たりがなく配布物の量も多かったので20分くらいでゴールできました。夕方には、はつゆきさくらの配布もありましたが、用事があったので参加できませんでした。月末の土日はフリーにすべきだな。
CIMG1231_convert_20111127115811.jpg CIMG1233_convert_20111127115824.jpg

関連記事
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/42-55aafcd3
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
