FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 


ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~ 攻略後感想 

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~の感想です。

zettaipara1.jpg

あらすじ時は西暦21XX年 ――いまだに人類は滅亡の危機に瀕していた!!
人類の出産率の低下に伴い少子化がさらに進み、特に男児の出生率が減る一方になった。
現在は人類の男女比は 1:107210 となり、さらなる女尊男卑の社会になっていた。

この事態に危機を感じた各国の首脳たちは少子化対策のため、『SEX新法』、『自由性行為許可証』 の徹底化を図ったが、人類滅亡の危機の歯止めにはならなかった……
そこで政府は、このやり方でも男には “中出ししなければいけない” というストレスがあると考え、さらに 『オーラル許可証』、いわゆる精液の 『無駄撃ち許可証』 を発足した。

この新たな許可証が吉と出るか凶と出るか、今は誰も知る由もなかった……。


発売日:2013年3月29日
ブランド:softhouse-seal GRANDEE
原画:2-G/あにぃ/熊虎たつみ
シナリオ:六月の玉子(水無月セツオ)/遊真一希/坂元星日/須々木鮎尾/尾之上咲太
CG数(差分含む)
攻略時間:共通√約13.5時間+個別√約1.5時間×6+α
公式サイトぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~


【シナリオ 感想】
ないに等しい、いつものGRANDEE
ヌキゲーだからこそ許される内容の薄さです。共通はいつものGRANDEEテキストでHしまくり、個別ではいつものGRANDEEテキストでいい話風にあっさり仕上げていました。まぁ、シナリオは気にしたら負けです。他にはぜったいシリーズの過去作(キャラや設定)がちょこちょこでてきたのがファンとして嬉しかったです。

【エロ 感想】
高品質+手数+かわいさ+明るく!なHシーンで満足
安定してエロかったです。シーン数は50以上もあり、アニメーション搭載多数とヌキゲースペックは高いです。おっぱいも爆乳~貧乳までカバーしていて、プレイ内容もコスプレ・玩具・ハーレムと、多種多様でした
安定したエロさでよかったのだけど、メインヒロインの妊婦SEXはうーんでした。ぜったい遵守~をプレイしているので、妊婦とのHシーンあるなとは思っていましたが、妊婦Hの全シーンにアニメ搭載はやめてほしかったです。そこまで妊婦SEXに燃えない私にとってはアニメ枠がもったいないぁとしか思えなかった。他にも動いて欲しいHシーンいっぱいあったので残念です。

【システム 感想】
かなり遠回りした
ぜったいシリーズおなじみの好みのヒロインを選んでいけば個別√にいけるよシステムなので、ヒロイン攻略は簡単にできました。ハーレム√はくそ迷ったけどな!前作のおっぱい戦争に比べたらわかりやすかったけど、何周したのやら…
あと、柚葉や小春たちのCG枠に空きが1つあり、どうやっても埋まらないのは焦りました。CG未回収なのではなく、システム不備で無駄に枠があるだけだと思いたい…


【伊吹 恋 √感想】CV:花南
イタかわいい!
恋は爆乳のポエマーヒロインです。メルヘン大好き!乙女度120%のヒロインなので、恋が作る桃色ポエムの恥ずかしさは強烈でした。シナリオは特に印象に残ってないです…。まぁ、その分エロは今作トップのエロさでした!主人公と体の相性がバッチリみたいなので、普段ツンツンしている態度もH中にデレデレに変わり、感じまくる恋は激かわのエロエロでした!やっぱりエロエロおっぱいヒロインは最高や!
zettaipara2.jpg zettaipara3.jpg

【有栖川 天音 √感想】CV:御苑生メイ
また一歩、姉好きに近づきました
美人で巨乳で警察の指揮もとれる万能幼なじみヒロインです。すごく理想のお姉ちゃんって感じで主人公を弟のようにかわいがっている姿にはぐぎぎ…としてしまいました。エロは天音が年上の魅力を見せるHが多かったです。大人の余裕と少女の恥じらいが絶妙な歴代最高の赤髪ヒロインでした!
zettaipara4.jpg zettaipara5.jpg

【犬塚 小春 √感想】CV:このは
嫁にしたいんだ
かわいいワンちゃん系ヒロインです。健気ではわわと慌てる姿は天使そのものでした
シナリオも小春の健気さ炸裂で好感度急上昇!主人公は無能さを披露しただけだったな( ゚д゚)、ペッ
エロは恥ずかしいけど、止まらないよ~♡と、エロエロっ娘の小春がたまりません!最初はエロ話だけでぷしゅ~となってしまうウブっ娘だったのに…主人公ナイス (´∀`)bグッ でも、密着でのHが多いので結合部やおっぱいがあまり見えないのがちょっと残念だったかな?小春には純愛シナリオゲーでも会いたかった。イチャイチャ欲しかった
zettaipara6.jpg zettaipara7.jpg

【天童 瑠璃 √感想】CV:RUKA
本番まで長すぎるよ!なにやってるの
いつでもどこでもHしていいのに近親はダメという設定のせいで瑠璃との本番は個別√直前までないです。そしてやっときた本番も連続で消化されてしまいエンディングを迎えます。エロのボリューム不足がすさまじいです。シナリオは兄妹での恋も不登校設定も表面をなぞったくらいで終了。いくらなんでもひどすぎ?でした
zettaipara8.jpg zettaipara9.jpg

【東城 柚葉 √感想】CV:佐倉もも花
あー抱きしめたい
ロリ巨乳サイコーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
柚子ちゃん先輩かわいかったですwwww おっぱいは大人、他全部は子供を地でいくヒロインで必至に大人ぶる柚ちゃん先輩にニヤニヤが止まりませんでしたwwwwwww エロは嫌々してますが、大人扱いをすれば受けて入れてくれるゆずちゃん先輩マジちょろすぎwwwww 体に不釣り合いのおっぱいが最高!!!!!! そして快感に染まるロリフェイスの破壊力と言ったらもう!!! ふぅ………… 攻略後にあるエンディングCGは柚葉が一番よかったですね
zettaipara10.jpg zettaipara11.jpg

【リオ・ヴィオーラ √感想】CV:飯野汐里
飯野汐里=Sヒロインドハマりっすわ
天音以上に主人公をおもちゃにするSキャラです。飯野汐里さんのちょっとのんびりした声質にトゲのある言葉がとてもはまっていました。シナリオはTHE・茶番でしたねw エロは巨乳が目立つ激しいものばかりでエロいのだけど、なぜ女王様コスHがないのか、なぜムチがないのか!と、ちょっと不満でしたね。
zettaipara12.jpg zettaipara13.jpg

【サブヒロイン √感想】
あら豪華!
今作ではサブヒロイン3人に加えてモブヒロインともHすることができます。シナリオ性は皆無だけど、どこでもだれでも中○しできる世界観にバッチリはまっていてよかったです。モブヒロインはぜったいシリーズの子孫?みたいな娘が多くて嬉しかったです。サブ・モブあわせて、えあちゃんと刹那ちゃんがかわいくエロかったです!

【全体の感想】
今作もかわいく!エロく!!たのしく!!!プレイできました
まず原画陣3人が大好きな人だけだったので、ヒロイン全員のキャラデザサイコーでした
ヒロイン数もメイン・サブ・モブ合わせて大勢いるので、いろんな女の子とのHシーンがあるのが特によかったです。しかしながら、マンネリかな?と思う部分もありました。まぁ、それは毎回クオリティーが安定しているということにして、ぜったい遵守~ぱらだいす!!はエロとかわいさMAXの萌えるヌキゲの秀作でした!


今回も立ち絵が変わるパッチが予約でついてきました
パッチを当てると、ヒロインがモンスターっ娘に変身します!
瑠璃が某格ゲーのうさぎに見えなくもないなぁ…と、思いつつ
ハピ先の手抜き感と天音のしっくり感に笑えました。
zettaipara14.jpg zettaipara15.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/365-2af5aae7
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
