FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 


その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち 攻略後感想 

その花びらにくちづけを アトリエの恋人たちの感想です。

sonohnaatorie3.jpg

あらすじあの賑やかだったベストカップルの行事も一段落──
3年生の卒業式も無事終わり、璃紗はまったりした日々を送っていました。
相変わらず授業をサボり続ける美夜に振り回されてはいたものの、
今ではすっかりお熱い恋人同士、毎日が幸せでいっぱいです。

今日も旧校舎の屋根裏部屋にある、二人だけの秘密のアトリエで
一緒の時間を過ごすのが当たり前になってしまいましたが……
生真面目な璃紗はこの部屋を私物化することにちょっと罪悪感。
ふと、美夜にここを見つけた経緯を聞くのですが、
このアトリエには、璃紗の思いも寄らぬ、甘い甘いロマンスが隠されていて──


発売日:2013年3月29日
ブランド:ゆりんゆりん
原画:ぺこ
シナリオ:JUN
CG数(差分含む):50枚
攻略時間:約3陣時間
公式サイトその花びらにくちづけを アトリエの恋人たち


【安曇 璃紗・綾瀬 美夜 √感想】CV:黒井音瑚・秋本ねりね
思ってた以上!!
委員長でツンデレの璃紗と問題児でマイペースの美夜のイチャイチャが最高でした

恋人同士で始まるので初っ端からイチャイチャしまくりです
女の子同士のたわいないふれあいに加えて恋人同士の甘いふれあいの両方を楽しめました
特に璃紗が美夜に説教するけど、最後には美夜に骨抜きにされてしまうのが微笑ましかったです
イチャイチャだけでなく、シリアスもあり、それを恋人同士で乗り越えていくので面白かったです

エロは乙女の恥じらいなんか知らんと、言わんばかりに求めまくっています
シーン数は8シーンあるしHにも積極的だけど、ちょっと物足りない感はありました
構図はすごくいいのだけど、かなり短いですね。百合では抜いちゃいけないのか?
それでも、同ブランドの天使のあこがれよりはエロかったですね
sonohnaatorie2.jpg sonohnaatorie1.jpg


【全体の感想】
前作未プレイでも楽しめる!
天使のあこがれとは違ってゆるーい女の子同士のイチャイチャとエロエロを楽しむことができました
前作をしていなくて他のカップルは知らないけど、璃紗と美夜を超えるカップルはいないのではと思うくらい2人のふれあいはかわいかったです。お手軽な値段で女の子同士の甘くエロい日常を楽しめた秀作でした!!


委員長と問題児ってやたら合うよね


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/346-0c09a99c
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
