FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 


ナマイキデレーション 攻略後感想 

ナマイキデレーションの感想です。

namanamamakopattin.jpg

あらすじ無事に追試を乗り切り、なんとか補習を免れた主人公・夏島新十郎。
その喜びもつかの間、担任の暴虐により、
文化祭の実行委員を押し付けられてしまう。
しかも実行委員とは名ばかりで、メンバーも自力で集めろとのこと。
仕方なく手探りでメンバー探しを進めた結果、集まったのは……。
果たして新十郎は、ナマイキなヒロインと共に文化祭を
盛り上げることができるのか!?


発売日:2013年7月26日
ブランド:まどそふと
原画:Syroh/ななてる(SD原画)
シナリオ:中村浩二郎/廣瀬一貴/HANABUSA/一/友井架月
CG数(差分含む):609枚
攻略時間:共通√約5時間+個別√約3.5時間×4+α
公式サイトナマイキデレーション

【シナリオ 感想】
うん、わかってた
全体的にギャグが多めの明るい感じで話が進みますが、唐突に話が切り替わったり、シリアスがほぼないので盛り上がりが皆無だったり、ナマイキ設定が?だったりと、気になるところが多々ありました。でも、テキスト量が少なかったのでダメージは少なかったです
もっとヒロインとのイチャラブをみたかったです

【エロ 感想】
文句なしにエロい
Hシーンは基本6シーンで2回戦がデフォとボリュームはバッチリです!
内容はおっぱいサイコー!!!!と、言いたくなるようなイチャラブなH満載でした
中・外だしの他にピストンスピードなどの選択肢があるのには驚きました
エロに関しては大当たりでした!!!

【システム 感想】
なんか戯画さんっぽい
ウィンドウサイズの調節が微妙だった以外は特に気になる部分はなかったです
システムボイスが多かったのは嬉しかったですね


【西村 汐里 √感想】 CV:小倉結衣
そこはかとなく感じる手抜き感
ウザかわいい!ヒロインでした。主人公が大好き過ぎてところ構わずアピールするハイテンションの汐里は激かわでした!シナリオとエロにもそのハイテンションをぶつけてほしかったけど、終始盛り上がらないおとなしめの展開でちょっとがっかり。Hシーンで主人公を「シン君」ではなく「あなた」と、呼ぶのはいただけなかった…
幼なじみや好きになった経緯の掘り下げもなくシナリオもエロも短いいろいろもったいなかった√でした。
namaderee2.jpg namaderee3.jpg

【夏島 みさき √感想】 CV:みる
最近、兄さん呼びが好きになってきた
クーデレ妹ヒロインです。表情や声にでないけど、ダダ漏れの兄さん大好きオーラはかなりニヤニヤできましたw
シナリオは実妹と恋愛できるかw→義妹でしたww→やっぱり実妹でしたwwwと、展開が全く読めず、今までやってきた妹√違っていて面白かったです。でも、顔文字がやたらとでてくるのはうーんだったかな?
エロは強気な態度ながらも感じてしまうギャップがエロかったですね。みさきのおっぱいが一番好きだったな
namaderee4.jpg namaderee5.jpg

【新開 渚 √感想】 CV:鈴谷まや
エロすぎ大歓迎
渚はすぐに手が出る暴力ヒロインです。そんな渚がデレに入った時のデレ具合がめちゃかわいかったです
シナリオは√前半に文化祭を申し訳程度にちょろっと済ませた後は、ひたすらHシーンだけでした。もうただれまくりでしたねww Hシーン中に渚は隠語連発のH大好きヒロインになるのでおっぱいCGに加えてHシーンの実用性は抜群によかったです。そして、立ち絵のビキニ姿の破壊力がすごかった。エロすぎ√でした。
namaderee6.jpg namaderee7.jpg

【メイア・クロイゼルング・白鳳 √感想】 CV:金田まひる
科学の力ってスゲー
ナマデレ唯一の貧乳ヒロインです。他ヒロインがおっぱいばいーんだらけのなので、なんか物足りなくて実用性はちょっと…でしたね^^; シナリオはよくなかった。文化祭のイベントで鬼ごっこをしているときに発明品を使って透明になったり、電撃を放ったりチート満載で萎えました。そんななかでお前だけは助かれ!的なシリアスを出されてもうーんとしか言えなかった。あと、やたらポ○モン押しの√でした
namaderee9.jpg namaderee8.jpg

【日向 真 √感想】 CV:八ッ橋きなこ
10月に配布されたパッチをあてることで真√にいくことができます
クリア時間は30分未満で、ちょっとしたイチャイチャ+H1回の本当におまけ程度の内容でした
真のデレ顔は文句なしにかわいかったです。本当になんでアレがついているのだろうか…


【全体の感想】
おっぱい+かわいい=スーパーエロい
シナリオに目を引くものはなかったと思いますが、キャラのかわいさとHシーンの実用性は抜群でした!!
Hシーンはこのヒロインが好き!!が一番のエロ度アップになると思うので、魅力的なヒロインが多かったナマデレはエロ度バリバリのおっぱいエロゲとして大満足の作品でした。Syrohさん原画で新作も決まっているみたいなので、発表がいまから楽しみです。


演劇部部長√もお願いします…

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/342-c0c6fb48
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
