FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


ALIA's CARNIVAL! 応援1 

当ブログはALIA's CARNIVAL!を応援しています!

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

NanaWindさんの最新作待っていました!!
原画陣は前作のMithaさんに七尾奈留を咥加えた豪華布陣となっています

ヒロインのどの娘もかわいくてすばらしいふくらみをお持ちですwww
カップはD・D・E・F・Gとたゆんたゆんにすばらおっぱいばかりですwwwww
雑誌やサンプルCGから期待できる超良質Hシーンが今から楽しみですwwwww

シナリオは部活動を通じた恋愛ものと最初のころは思っていたけど、雑誌を見ると能力バトルものっぽいです
どんなシナリオかすごく楽しみです

期待しまくりなので、予約もしっかりしてきました!
早期予約のおっぱい色紙2枚もしっかりゲット!

aliasouen.jpg

おっぱいやべーーーーーーー!!!!!!!!
俄然、発売が待ち遠しいです!!!
あと、色紙裏に番号を発見。抽選でもあるのかな?

そんなALIA's CARNIVAL!は2014年1月31日発売です!


……
………しかし、この発売日は延期による結果でした

本来は10月25日が発売日だったんですよね…
体験版が9月の時点でないことで薄々わかっていたけど、あれだけ雑誌展開していたら延期しないと思うじゃん
しかも、延期といっても年を超えるとは思わなかったです

まぁ、気持ちを切り替えて来年一発目に大物が待っていると思って気長に待ちます
もう延期しないでくださいね!

関連記事
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/334-20bbaf3b
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
