FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

TiTiKEi 

石恵さんのTiTiKEiを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:とら-収納BOX、お風呂ポスター、タぺ(有償) 2013-8-1)

titikei1.jpg titikei2.jpg


実際に手にしてみると、かなり重いですw 量ってみると1kgもありましたww




TiTiKEiには淫精いろいろ・その後もいろいろ・お風呂でいろいろ・朝からいろいろ・こりずにいろいろ・こっちでもIROIRO・知らないトコでIROIRO・ためしたくてIROIRO・どうでもいいことで色々・お母さんでも色々・We are just married!!・気になっちゃう年ゴロ・くいしん棒!バンザイ・職後のおたのしみ・だしもの・すきもの・女犯ですよ♡・聖☆ハッスル・すったもんだ~4・ほけん淫々・プールで淫々・くぱたんの25作品が収録されています。


6月の発売延期にはがっかりしましたが、無事発売されてよかったです。
即日完売の危険もあったので予約購入をしていたのですが、8月末でも初回版がまだまだ確認できました(再入荷・特典なしだけど)1冊2500円もするし、ちと買うのがきついかもだけど、元十分取れるエロスがTiTiKEiにはありました。

物理的にも内容的にも重量級のおっぱい満載です!
TiTiKEiの魅力はとにかくまずはおっぱいです。貧乳あり爆乳ありのさまざまなおっぱいヒロインが登場します。そのなかでも爆乳の比率が高く、またすばらしかったです。ただ大きいだけでなく、おっぱい最大の魅力(注:個人的見解)であるやわらかさを十二分に感じるおっぱいが揉まれ・挟んで・揺れると、おっぱいの描き方・魅せ方がすばらしかったです。おっぱい好きは買わなくては損をしますねw

次の魅力はカラーページです。カラーがあるエロマンガはありますがTiTiKEiのカラー比率は半端ないです。数えてはいないけど、3割ぐらいはカラーだったかな?
カラーページになることで前述のおっぱいの魅力がさらに輝きます。石恵さんのカラーは色付きになっただけでなく肌に質感がのってくるので、おっぱいの迫力が増します。また、おっぱいの肌部分と乳首部分に美しいコントラストができて、もはや芸術的なおっぱい絵もありました。輝くのはおっぱいだけでなく精液もネバーとした質量バッチリに変化するので、おっぱいや膣にかけられた描写はすごくエロかったです。

他にも版権絵のコーナーがあったり、修正うすくてモロ見えだったりと魅力満載ですが、ここでは書ききれないので、実際に手に取ってみるのが一番だと思います。
でも、物語に関しては並でしたねw

titikei3.jpg titikei4.jpg
(すったもんだ)                                    (聖☆ハッスル)

TiTiKEiで最もよかったのはいろいろシリーズの10作品です。いろいろシリーズはヒロインの爆乳妹の知恵と兄がエロエロするだけの話です。ツンデレ×爆乳×金髪×お兄ちゃん大好き+兄は変態=エロくないわけがない!!!! カラーページも多くて、知恵のかわいさおっぱいのすばらしさを堪能できたシリーズでした!!特にその後もいろいろ・こっちでもIROIRO・お母さんでも色々がよかったです
titikei5.jpg titikei6.jpg
(どうでもいいことで色々)                        (こっちでもIROIRO)

2004年からの作品が収録されていて、石恵さんの集大成といえるTiTiKEiはその値段・大きさに負けないエロさとおっぱいのすばらしさでいっぱいでした。有償特典のタぺを加えると4000円の買い物だったけど、文句なしのお買い物でした!


あ、でも次巻は通常サイズだとうれしいかな(使用時に重さがつらい)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/328-c797b27f
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク