FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


【C84通販】 softhouseseal-GRANDEE 

softhouse-seal GRANDEEの夏コミグッズが届きました!

sealgrandee201381.jpg

今回も当然購入!



8/15から通販が開始されてその日の深夜に焦って注文しましたが、2週間たった今でも品切れが起きていないので楽々注文を完遂できました。そして、去年と同じく先着でC84で配布された紙袋がついてきます!

sealgrandee201382.jpg sealgrandee201383.jpg

やはりエロい紙袋はもう無理なんだなー
というか、「子作り」が○×になっているけど、だめなの!?

【1】東城柚葉 抱き枕カバー
              sealgrandee201384.jpg    sealgrandee201385.jpg
                       括目せよ!
       sealgrandee201386.jpg  sealgrandee201387.jpg

正直に言うと、開封時に息をのみました
それほどまでに私にとって理想的な一品でした。このかわいさ・エロさは反則です。
1枚1万円はかなりきついですが、2枚目を本気で考えさせられた抱き枕カバーでした。

【2】犬塚小春 抱き枕カバー
                   sealgrandee201388.jpg  sealgrandee201389.jpg
                          アーーップ
           sealgrandee2013810.jpg  sealgrandee2013811.jpg

小春はぜったい遵守~ぱらだいす!!のキャラデザで一番好きなので抱き枕カバー化は大歓迎です!!カバーは全体的に赤みがかかっていて小春の恥ずかしさが伝わってくるみたいでナイスです^^ 裏面でお尻をもうちょーっと広げてくれたら最k…(♯≧ω≦)○))`ω゚)アベシ!・;'.!!

【3】あまたらすリドルスター B2 タペストリー
sealgrandee2013812.jpg

新ブランドseal-QUALIAの結愛ちゃんのタペです。組み立て式なので折目がきになるが、
ひまわり×麦わら帽子×白ワンピース×おっぱい=素晴らしい
夏に似合うタぺで文句なしです。また、よく見るとワンピースの中におっぱいの形が確認できるのが、私的にぐへへでした。

【4】犬塚小春 B2マイクロファイバータオル
sealgrandee2013813.jpg

エロすぎやろwwwwww
顔を真っ赤にしながらも隠さず胸を張っている姿は永久保存ものですw
小春が着ている水着の名前はわかりませんが開発した人ナイスです!


というわけで、C84では計4品を購入~
タぺがあと2種類あったけど、旧作仕様だったのでスルー
Tシャツは通販になかったから買えなかった…残念です。
どっかで見つけたらポチっとこ


次のコミケでは一つのグッズにヒロインが複数いるグッズがでるとうれしいなぁ
関連記事
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/317-17f9bf87
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
