FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


はめぺろ 

八尋ぽちさんのはめぺろを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:メロン‐クリアファイル 2013-6-29)

hamepero1.jpg

びっくりするくらいカラーページが多い



はめぺろにはナツとメイ・プライドいじり・ラン友・ひみつのラブマチオ・えこひいき・えろえろひいき・ナツにメイ・妹誘拐犯・ミルキーヤンキー・シャイS先生・フデコイ・2/14リピート・てるてる桃子・おまけのQ&A・Lesson小春の15作品が収録されています。


もちもちぬるぬるのエロスが満載
はめぺろに登場するヒロインはもっちもちな美少女ばかりです。
もっちもちといってもふくよかという意味ではなく、女性特有の柔らかさが溢れているという意味です。揉んだ時にゆがむおっぱいやお尻の描写はさすがというべきエロさでした。

Hシーンは愛液や汗でぬるぬるになりながらズンズン突きまくるハードS○Xがほとんどです。
筆コキや近親、ショタ、全身クリップなど、プレイ内容はダーク気味です。
シチュが少し合わなかったけど、下半身が大洪水になりながら絶頂を迎えるヒロインたちにはエロかったです。
hamepero2.jpg hamepero3.jpg
(ひみつのラブマチオ)                (2/14リピート)

はめぺろで一番よかった作品はミルキーヤンキーです。
ミルキーヤンキーはヤンキー娘といじめられっこがHする話です。最初はからかう気持ちでいじめられっことのHに応じますが、徐々に余裕がなくなり「ぼくにはあなたが必要」発言で理性崩壊。最後は相手の男子にキュンキュンしながら大絶頂。強気な娘がトロトロになるのは最高でした!
hamepero4.jpg hamepero5.jpg

もちもちのエロエロボディの女の子がいっぱいでビジュアルは最高なんですけど、相手役の男性キャラの不釣り合い感やプレイ内容がマニアックなのが少し残念です。
まぁ、でもエロかったからいいか


あとがきがブヒりまくっていてワロタww
関連記事
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/316-cc57e41e
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
