FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


好きだらけ 

なぱたさんの好きだらけを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:とら-小冊子 2013-5-31)

sukidarake1.jpg

発売当日は入荷遅れで焦った記憶が…



好きだらけにはお姉ちゃんと呼ばないで・あれから…・あれから…アフター・Don't leave me…・お留守番・お留守番アフター・やくそく・あなたの猫に・隣の山下さん・ずっと一緒に・秘め妹・じれったいのよ!の12作品が収録されています。


言葉にしていないのに好きで溢れている
好きだらけ全体で物静かな雰囲気があって派手さや勢いはあまりなく、コメディ面では物足りませんが、その分恋人との触れ合いが温かく描かれています。普段の恋人同士の触れ合いを描く作品が多いので無駄に好きと言わなくても、触れ合うだけで身悶えるヒロインたちはかわいすぎでした。

Hシーンは物語シーンの物静かな雰囲気から一転して相手を求めるハードS○Xばかりです。
ただひたすら相手を求めるS○Xがほとんどなので、ものすごくシンプルです。求める方法としてヒロインの方から「くぱぁ…」をしたりして積極的に主人公を求めてきます。主人公が求めを受け入れると、ヒロインの言動にハートマークがついてものすごく幸せそうな顔をしてよがります。この表情が猛烈にエロかわでした。
シンプルなH内容でしたが、余分なものがなくてヒロインたちの求め合いが強調していてよかったです。

sukidarake2.jpg sukidarake3.jpg
(お留守番)                         (じれったいのよ!)


好きだらけで特によかった作品は最エロのあれから…と最純愛のやくそくです。
あれから…はS○Xにはまった彼女とS○Xしまくるだけの話です。恥ずかしそうに主人公にHのおねだりをするヒロインはすごくかわいかったです。そしておねだりが受け入れられると、遠慮せずに喘ぎまくるのでギャップによるエロさが半端ないです。あれから…は好きだらけで一番エロかったです。
sukidarake4.jpg sukidarake5.jpg

やくそくは幼い頃にした約束がきっかけで結ばれる話です。幼い頃からの想いが実って結ばれますので純愛成分ビンビンです。Hシーンは文句なしによかったけど、それ以上に物語シーンのヒロインの主人公を想う気持ちの描写がとてもよかったです。私的には殿堂入り並みに良かった純愛ものでした。
sukidarake6.jpg sukidarake77.jpg

タイトル通りの好きだらけの作品集で純愛好きにとって満足できる一冊でした!



巻末の作品解説もよかった
関連記事
[PR]

[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/304-60b5c9d3
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
