FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

月末のエロゲ in大阪日本橋【2013年7月】 

今月はすごく疲れました

【26日】ソフマップなんば店ザウルス1
まずは『天色*アイルノーツ』発売記念描き下ろしイラストシート配布イベントに参加しました。待ち時間もなく購入レシートを見せてサクッともらえました。イラストシートはヒロインの衣装交換っぽくてケモ耳の夕音かわいいですねw

次の配布会までかなり時間があったので、ラーメンを食べて体力を回復していろいろな店を巡りました。アニメイトが移転してから初めて行ったけど、すごく広くなっていて買い物がしやすくなっていました

17:00にソフマップに戻って、『Magical Marriage Lunatics!!』のペーパー『ノブレスオブルージュ』の小冊子をもらってきました。『ノブレスオブルージュ』の小冊子は本当に無料なのか疑うくらいの出来でした。さすがに半日歩き続けたので、配布物をもらったらすぐ帰宅しました。
CIMG3868_convert_20130728165518.jpg

【27日】ソフマップなんば店ザウルス1・メロンブックス大阪日本橋店
午前中は大電撃文庫展に行き、そのまま日本橋に向かい14:00開始の『ナマイキデレーション』発売記念イベントに参加しました。イベント会場の6Fに着いたのが14:20頃でしたけど、景品のイラストシートも色紙も山のようにありました。これなら1チャンスでも色紙が当たるのでは!?と気合を込めてくじを引きましたが、見事に参加賞のイラストシートでした… くじを引いたときは数人しか並んでなくてわからないけど、色紙を当てた人は多いのではないでしょうか?

次の配布会まで少し時間があったので、とらのあなで成年コミックフェア 2013 SUMMERの「特製キャリングケース」をもらってきました。成年誌を含む5000円以上の買い物でもらえます。今月はほしいエロマンガが数冊あったので余裕でした。ケースは2種類ありましたが、私はおっぱいが大きい方をもらいました。絵柄は微エロなので持ち歩いても捕まりはしないと思いますが、持ち歩く勇気がないので同人誌入れとして使おうかな?

用事がすんだらメロンブックスでの『辻堂さんのバージンロード』全国キャラバンに参加しましたメロンブックスは6月の改装でイベントスペースがなくなったのでどこで配布会をするのか疑問でしたが、配布時間になると非常階段へのドアが開いて階段の踊り場でイベントが行われました。イベントは「江乃死魔」手ぬぐい配布とレイヤーさんによるハリセンの闘魂注入でした。ハリセンを断る人もたくさんいましたが、私はしっかり?と、闘魂注入してもらいました!
このままカルマルカ*サークルの配布会に行きたかったのですが、外せない用事のため参加できませんでした。たまには大阪をスタート地点にしてほしいです。
CIMG3899_convert_20130728165706.jpg CIMG3893_convert_20130728165551.jpg

今月のエロゲ日は一日中歩き続けたので、週末は体力が残っていませんでしたww
来月のために体力づくりが必要かな?


天色*アイルノーツは好評発売中です
Magical Marriage Lunatics!!は9月27日発売予定です
ノブレスオブルージュは9月27日発売予定です
ナマイキデレーションは好評発売中です
辻堂さんのバージンロードは8月30日発売予定です
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/295-d0277051
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク