FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


天色*アイルノーツ 

ゆずソフトから発売された天色*アイルノーツを買ってきました(2013-7-26)

CIMG3863_convert_20130728165433.jpg

発売翌日には買い取り価格が2000円台になっていた
今年で一番売れたエロゲかもしれませんね




天色*アイルノーツはちゃんと発売日に買っていました
購入した店舗には開店直後に行ったので待ち時間ゼロで楽々買えましたが、他のエロゲ店は長蛇の列ができているところがほとんどだったです
特にソフなんば店ザウルス1は非常階段まで解放するほど人が並んでいてすごかったです。
ここまで人を集めるゆずソフトさんパネェ…

【特典1】シーツ(ソフマップ)絵柄はシャーリィ&夕音です。久しぶりのシーツ特典です。広げてみると部屋を埋め尽くすぐらいでかくてびっくりしましたw ブラもパンツも半脱ぎなのが逆にエロいですね!
CIMG3906_convert_20130728165756.jpg CIMG3909_convert_20130728165808.jpg

【特典2,3】A2デスクマット(ソフ)、トートバック(ソフ)
デスクマットもでかいです。なんか最大と最小の組み合わせって好きです
トートバックはSDキャラが描かれています。これくらいならギリで外に持ち運べるかな?
ソフの特典は前作のドラクリと似たような3点セットでした
CIMG3869_convert_20130728165530.jpg CIMG3865_convert_20130728165455.jpg

【特典4~8】ドラマCD(予約)、画集(予約)、色紙(予約)、カード×2(初回)
ドラクリと同じならば、画集の期待大です。
カードはゆずぱら用のもあったけど、撮り忘れた…
CIMG3864_convert_20130728165445.jpg CIMG3900_convert_20130728165720.jpg

やっぱりソフマップさんは特典が多いからつい予約してしまいます。
その分、値段は高めでしたけどね


早期予約、予約購入、PCげーむ倶楽部2013で天色*アイルノーツの色紙4つが揃いました
ヘンに達成感がでて嬉しかったですw
CIMG3915_convert_20130728165846.jpg
関連記事
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/293-ddf13274
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
