FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


大電撃文庫展 大阪会場 

7/28に開催された大電撃文庫展の2日目に行ってきました!

ロ○ソンで買った前売り券を握りしめて10:30頃に到着
到着すると、入場規制がかかっていて炎天下のなかで待つはめに…
でも、風がいい感じに吹いていて辛くはなかったですね

20分くらい経ってようやく展示会場に入場
入場時には、記念カードとスタンプラリー用紙、クイズ用紙をもらえました
スタンプラリーは他日程に来る予定はなかったのでスルー
クイズ用紙は特性ブロマイドがもらえるので参加しました。幸いヒントがありましたので、『狼と香辛料』の特製ブロマイドをゲットできました。

CIMG3892_convert_20130727235622.jpg

展示物ですが、既存絵にコメントを添えているものがほとんどでした
そのせいなのか、じっくり展示物を見る人は少なかったですね

もっと展示物を見たかったのですが、次の予定があるので入場から1時間ぐらいで会場を後にして、本命のスペシャルサイン会に行ってきました!

スペシャルサイン会は事前に行われた抽選に当選した100人だけが参加できるものです
私は奇跡的に『マグダラで眠れ』第1部に当選できたので参加できました

サイン会場に開始時刻の15分前くらいに到着
サイン会場は会議室の一室で狭かったけど、空調がきいていたので温度は快適でした
開始時刻になり『マグダラで眠れ』の著者の支倉凍砂さんと、イラスト担当の鍋島テツヒロさんが入場されました。

挨拶もそこそこにサイン会がスタート。進行方法は、支倉凍砂さん→鍋島テツヒロさんの順番でサインしていくものでした。サインだけかと思いきや、多少のお話ができるみたいで多くの人が作品のことなどで盛り上がっていました。

作家さんと何を話したらいいのかな~と思いながら待つこと100分!
順番が来るころには作家さんに会えるドキドキよりも足にくるズキズキが強かったですw
こんなことなら展示会場をもっと早く出ればよかったかも…

何はともあれ、支倉凍砂さんと鍋島テツヒロさんからサインをもらえることができました!!

CIMG3890_convert_20130727235606.jpg

サインだけでなくお話も握手もできて非常に満足できるサイン会でした。
支倉凍砂さん、鍋島テツヒロさんありがとうございました!


この当選に今年の運をどれくらい使ったのだろう
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/292-cd5a020f
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
