FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

DreamParty大阪2011秋 

10月23日に開催されたDreamParty大阪2011秋に初参加してきました。

CIMG1189_convert_20111027170644.jpg




7:40頃に現地に到着。ちょうどパンフレットの販売が始まり列が動き出した頃でした。
パンフレットを購入後10:30まで列は動かないようなので、自由時間に。
パンフレット見たりラノベ読んだり、トイレ行ったりとまたーり待ちました。

11:00にアーリー組の入場が始まり一般待機列も移動開始。このころで待機列は800人?くらいの数でした。

入場してまずはネクストン@BaseSon&Latteのブースへ
目的はサイン会参加チケット。結構並んでて不安でした(;´∀`)

そして11:30に拍手とともにDreamParty大阪2011秋がスタート!!
物販も始まり緊張はMAXでした。

10分くらい並んで無事に購入。サイン会も60番台で無事もらえました。

CIMG1198_convert_20111027170859.jpgCIMG1199_convert_20111027170920.jpg
BaseSon&Latte入門セット(裏表)(超特大紙袋、クリアファイル2種、Lyeccプロモカード2枚、告知Disk、色紙2枚)

これだけ入ってて1000円は安かったです。(´∀`*)

次はClochetteのブースへ
ちょうど列が途切れていたとこだったので2~3分で無事に入手。

CIMG1188_convert_20111027170627.jpg
しんたろー描き下ろしテレカ(A4台紙付き  カミカゼ☆エクスプローラー! 沖原琴羽エロギルス抱き枕カバー

カバーは開けるとこんな感じ

CIMG1203_convert_20111027171008.jpg CIMG1204_convert_20111027171023.jpg
……エロギルス!!後でのぞいてみたらサクッと完売してました。

次はGIGA STATIONのブースへ
こちらは列なしだったので、サクッとユユカナのタペストリーを購入。

CIMG1170_convert_20111027170515.jpg
月夜に響くタペストリー

実はこれが今回の一番の目的。(*´Д`)ハァハァ

これで物販は終わろうと思っていましたけどSAGA PLANETSで完売してない&列なしだったのですぐさま購入(これがイベント衝動買いか…(;´Д`))
CIMG1190_convert_20111027170718.jpg
サガプラ「はつゆきさくら」ドリパセット+特製紙袋 「はつゆきさくら」チャリティーカンバッチ

サガプラは人気過ぎて買えないと思っていましたが時間によってはすぐ買えてしまうとは…

サイン会までの間ハイクオソフトの間違いさがしとGIGA STATIONの予約抽選会に参加。
抽選は残念な結果orzでしたけど間違いさがしではポスターGet
CIMG1200_convert_20111027170937.jpg
難易度は優しくもらってる人は多かったです。

そして13:00にサイン会へ。かなり時間がかかりましたが無事、片桐雛太さんと神剣桜花さんからサインをもらえました。
CIMG1185_convert_20111027170608.jpg

初めてもらった直筆サインなのでとても感動しました。。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシー

サイン会の後は怒涛の無料配布へ…
CIMG1193_convert_20111027170801.jpgCIMG1197_convert_20111027170839.jpg
CIMG1192_convert_20111027170736.jpgCIMG1195_convert_20111027170820.jpg
ハイクオソフト-小冊子 AXL-小冊子 GIGA STATION-合同配布なのでいろいろ Athena-小冊子 オーガスト-小冊子 でぼの巣製作所-体験版Disk フロントウイング-ポストカード

ほしいもの買えたし配布も参加できたので16:00前には会場を後にしました。


初めての参加でしたが特に不満もなく楽しく参加できました。
ドリパがなくなるともいわれてますが、来年の開催は決定したみたい。

またこのようなイベントに参加したいものです。

では、長々とドリパ個人的レポでした。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/29-f3ebda60
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク