FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~ 

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~の感想となります。

zettaisaikyou1.jpg

あらすじ「俺がおっぱいの救世主になってやるっ!」
おっぱい。それは奇跡の膨らみ。
ちっぱい。それは無限の可能性への希望。

ここは 『バスチェスト大陸』。
巨乳族の姫・エストレアが治める 『パイクォーツ王国』 と、
貧乳族の女王・ティアラが治める 『サーペッタン王国』 の 2つの王国が存在している。
しかし、この 2つの王国間に おっぱいの大きさに対しての確執が生まれ、どちらが優れたおっぱいか、乳で乳を洗う戦争が始まってしまった。

そこで俺、ハルト様の登場だ。 俺はこう思う……
「おっぱいに上も下も無い! 横に平等に並んでこそのおっぱいだ!」 と。
乳神が言うには、俺には奇跡を生む力 “おっぱいエナジー” を溜め込む巨大な器としての才能があるらしい。
成り行き上、大陸を救う救世主の役目を背負ってしまった俺は、 “俺様専用おっぱい” となった巨乳族の巫女・ミルファと旅立つ。
まぁ、うだうだ考えていてもしょうがない、俺のおっぱいへの愛の力さえあればなんとかなるだろう !!


発売日:2012年10月26日
ブランド:softhouse-seal GRANDEE
原画:2-G/あにぃ/きのはらひかる/広瀬まどか(SD原画)
シナリオ:水無月セツオ/他
CG数(差分含む):666枚
攻略時間:共通約12時間√+個別√約1時間×6+α
公式サイトぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~




【共通√感想】
おっぱい名言が多い!! おっぱいワールドが舞台と、シリーズの中でもかなりぶっ飛んだバカゲーとなっています。そんなぶっ飛んだ設定でも序盤の30分くらいで過不足なく世界観を説明してしまうのが、ぜったいシリーズのすごいところだと思います。ゲームの進行はマップのキャラを選びヒロインとHして、同じヒロインを何回か選んだら個別√に入るシステムです。好きな順番でヒロインを選べますが、ちゃんと制限時間があるのでヒロイン全員を均等に選んでいるとあっさりとGameoverになります。つか、なりました。でもGameoverにもHCGがあるので逆によかったかもです。
エロは安定感抜群です。Hへの導入が若干レ○プ気味ですが、終始明るい雰囲気のHだけなので、凌辱感はゼロです。共通√だけでHの回数が1ヒロイン6シーンもあるのでさまざまなHを楽しめるのも魅力です。明るくてエロい!萌えて抜きたいならおススメです!

【サブヒロイン√感想】
なぜアヘるのか。きのはらひかるさんが原画を担当したアリア・ルーミャ・ティアラの3人を攻略できます。ティアラ√をだす条件が気づきにくくてかなり迷いました。

【ハーレム√感想】
ハーレムキタ━(゚∀゚)━! 偶然ハーレムに入るまではあるとは思っていませんでした。今作では巨乳ハーレム貧乳ハーレム乳平等ハーレムソフマップの特典ハーレムの4つが楽しめます。特にソフマップの特典がすごくて、今作で私的1位のHシーンに出会えました。もうソフマップ特典じゃなくてメーカー特典にしてほしいですね。

zettaisaikyou2.jpg zettaisaikyou3.jpg


【個別√感想】
なんだよ、いい話じゃないか(`;ω;´) 基本はご都合主義ですが主人公が戦争を止めるため、愛する人を守るために傷つきながらも戦う姿はヌキゲーとは思えない感動ものでした。そんな山場を乗り越えたので、個別√のHシーンは純愛成分高めでした。

【ミルファリア・ウル・ウルリラ√感想】 CV:このは
B97のベビーフェイス。ミルファは強引に主人公の専用おっぱいにされながらも主人公のことをハルト様~と呼び慕う健気なヒロインです。主人公のために頑張ろうとしますが、泣いて主人公に助けてもらうシーンが多いので、守ってやりたい感が半端なかったです。そんなミルファが主人公に迫る敵に立ち向かったラストシーンは親鳥の気持ちで見てしまったけど、今作で一番の盛り上がりで鳥肌が立ちました!エロは揺れる揉む挟むとB97のおっぱいを堪能できました。もし、主人公と名前が同じだったら萌死していたね。

zettaisaikyou4.jpg zettaisaikyou5.jpg


【イリス・ミリャ・サーペッタン√感想】 CV:奥山歩
他√では蹴りを入れたいが、個別√だとなでたくなる。イリスはわがままな大食いキャラで、主人公たちのご飯を勝手に食べて迷惑をかけ続けます。このわがままがまかり通るので私的にイライラがたまっていました。しかし、個別√に入るといままでのわがままとは違いわかりやすいくらいにデレが溢れていて、見ため相応の意地を張る少女に見えてかわいかったです。
エロは背徳感だらけです。まず、イリスが○歳以上に見えません。この時点でも背徳感がすごいのに、挿入する肉棒の大きさがイリス半分近くある+泣き顔と、視覚的にも内容的にも華奢な少女を壊すような激しいHシーンが多数あり、下手したらいろいろな意味でアウトかもしれません。でも、ソフ倫通ってるしセーフかな?
立ち絵とCGのイリスを見比べると、CGのイリスがとても幼く見えるのでびっくりしました。

zettaisaikyou6.jpg zettaisaikyou7.jpg


【コトネ√感想】 CV:御苑生メイ
エロすぎます。コトネは兄を敬愛する妹ヒロインです。普段はお兄様と呼ぶのにたまにお兄ちゃんと呼んでしまい恥ずかしがるコトネはぐうかわでした。
コトネ√の神髄はHシーンです。コトネ自身の魅力に加えて兄妹という背徳感がエロを上げてましたが、それ以上にエロを上げていたのは「淫語」です。ピー音などで修正されてない言葉が清楚な佇まいのコトネからスラスラでてきて衝撃的でした。しかしそこがいい…


zettaisaikyou10.jpg zettaisaikyou11.jpg


【エストレア・マニュー・パイクオーツ√感想】 CV:飯野汐里
赤髪ヒロインは最後と決めている(`・ω・´)キリッ やはりぜったいシリーズの赤髪ヒロインはSが似合っています!CVの飯野汐里さんは、今まで気弱なヒロインの印象しかなかったので、どうなのかな?と思っていましたが、罵倒最高でした!!真正のSというわけではなく頑張ってSになっているみたいでかわいかったです。やっぱり今までの気弱キャラの印象が強すぎでしたw エロは爆乳タプタプのおっぱい天国でした。でも、せっかくのSキャラなのでもっと女王様的Hシーンが多くてもよかったかな。

zettaisaikyou8.jpg zettaisaikyou9.jpg


【ニコ√感想】 CV:片倉ひな
ブヒィィィィィイイ!! ニコは主人公をパパと呼ぶ純粋な女の子です。他にもロリ巨乳であったり、ケモ耳があったりと属性が山盛りですが、すべてがニコの魅力を上げているのだからすごいですw エロは疑似的ながらも父と娘の禁断のエロスに加えて、何も知らない純粋な少女をエロに染めるイケナイ感じが組み合わさってめちゃエロかったです。
笑うニコも嫉妬するニコもおねだりするニコも全部やばいくらいにかwブヒィィィィィイイ!!

zettaisaikyou12.jpg zettaisaikyou13.jpg


【ショコラ・コレーション√感想】 CV:佐藤遼佳
主人公のライバル(笑)。ショコラはヘタレヒロインです。主人公に果敢に向かっていきますが、毎回返り討ちにあって最後は泣きます。それでもめげずに頑張るショコラの姿は届かないところにあるエサを必死にとろうとする犬みたいでかわいかったです。エロはレ○プ気味…というかレ○プです。なのに凌辱0のかわいさ100でした。不思議です。

zettaisaikyou14.jpg zettaisaikyou17.jpg


【全体の感想】
胸に愛を、すべてのおっぱいに愛を!(ミルファ√の文章を引用。)
始まりから終わりまでおっぱいだらけのゲームでした。ゲーム内にはすべてのおっぱいを愛している旨の名言が多くあり、この名言を見た私は、自らのおっぱい愛が未熟だったこと、そしてここまでの領域にはいけないなと感じました。このおっぱい愛に満ち溢れている言葉を考えたのはだれか知りませんが、確実に未来に生きていますね!
エロに関しては、おっぱいの素晴らしさを差し引いても、安定したエロ成分がたっぷりでヌキゲーとしては文句なしです!
今作もキャラのかわいさ、エロさ、バカさにニコニコ・シコシコできた秀作でした!


予約特典のパッチを入れると、ヒロインの服が今までのシリーズの制服に変わります。
一部のキャラの制服にはちょっとしたおまけもあり、シリーズ通してのファンには嬉しいパッチでした。
zettaisaikyou16.jpg
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/288-b189b9c0
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク