FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

月末のエロゲ in大阪日本橋【2013年6月】 

今月は無料配布よりも購入者イベントが多かったですね

【28日】ソフマップなんば店ザウルス1
参加したのは「カルマルカ*サークル弾丸配布ツアー」です。15分前くらいに会場に到着、ちょうどそのころに列形成が始まりました。列形成は階段で行われ配布開始時間まで列に並ぶ人が途切れなかったですね。私が見た限りでは200~300人ぐらいならんでいたと思います。

列が動き出したら流れ作業のように小冊子・応募シール・予約券をもらい配布会は終了
前作もそうだったけど、配布スピードが他メーカーと比べてむちゃ早いです
今回も複数回弾丸配布ツアーをするなら全部に参加したいですね

ついでに6/28配布開始のしおりももらっていました。1会計1枚のところ3枚もらえました
店員さんがいいと言ってくれたのでちょっと得した気分です
CIMG3752_convert_20130630003518.jpg

【29日】ソフマップなんば店ザウルス1
参加したのは12:00~15:00の「ナマイキデレーション」の予約引換です。配布終了が怖いので10分前くらいに会場につきましたが、購入列・予約列・配布会列がこんがらがってカオス状態でした。店員さんの対応は「配布物ごとに列を形成するから待っていてね」でした。参加する配布会の列形成は12:10ぐらいから始まりました。そこから30分くらい待機してようやくナマイキデレーションの小冊子・クリアファイル・うちわをもらえました。他タイトルの抽選会を同時にやっていたから進行が遅かったのかな?できれば抽選は時間や場所を分けてほしかったです。余談ですが、15:00頃でもまだナマイキデレーションの配布していた。無駄に並んでしまったのか…

その後は15:00の『Phantom -Phantom of inferno-』体験版配布に参加しました。
ジョイまっくすさんから直接もらえてちょっと嬉しかったです。

あと、配布とは違いますが「ALIA's CARNIVAL!」のチラシを開くとスリムポスターなのが面白かったので、ついでに撮影

CIMG3755_convert_20130630003552.jpg

【29日】メロンブックス大阪日本橋店
配布会の合間に「納涼サマーフェア2013~メロンブックスの夏~」のポスターをGet!
7/5までは3000円以上の買い物でさいかわゆささんのクリアポスターがもらえるのでエロマンガ3冊買ってさくっともらえました。今回は筒状での配布だったので持ち帰りしやすかったです。しかし、去年もだけどなんで棚卸後にやるのだろう?
CIMG3754_convert_20130630003541.jpg


購入者限定イベントがあるとその場で買って参加したくなる不思議
無性にエロゲを買いたくなった月末のエロゲ日でした。


エロゲとは関係ないけど、エロマンガの「黒白Lovers」がむっちゃ売れてた
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/278-7a0bf0d5
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク