FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


恋愛不要学派 

ヤスイリオスケさんの恋愛不要学派を買ってきました。
(出版:(株)マックス 特典:とら-クリアファイル 2013-2-25)

CIMG3122_convert_20130512204403.jpg

久々の新刊キタ━(゚∀゚)━!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



恋愛不要学派には恋愛不要学派・恋愛不要学派#0~#10の12話が収録されています。

                    実用性抜群!!

今作は恋愛不要学派という長編作品のみが収録されています。
長編ということで多くのヒロインは登場しませんが、ヤスイリオスケさんが描く重量感たっぷりのすばらしいおっぱいをお持ちのヒロインだらけです!!そのおっぱいが若干タレ気味なのがさらにエロいですwww
おっぱいもさることながらヒロインの性格が痴女・スイーツ・どM・ブラコンと個性的なので日常シーンの掛け合いも面白めでした。

物語はヒロインと表題にもある恋愛不要学派に従ったS○Xが基本です。
恋愛不要学派とは、S○Xに愛などいらない!という考え方のことです。
なのでエロシーンに甘々S○Xはなく束縛プレイやオ○ニーショーなどの鬼畜寄りの快感だけを貪るようなエロが際立っています。

CIMG3555_convert_20130519231707.jpg CIMG3554_convert_20130519231650.jpg

……正直、快楽主義のエロは好きですが、その実現のために鬼畜プレイに走るエロは苦手で今回は合わなかったなぁと思いかけましたが、
ヤスイリオスケさんの描くエロ描写の前ではそんなこと関係なかったです。

ゆれまくるおっぱい! 無修正寄りの結合部分!! 
           ド迫力のアングル!!! 大絶頂!!!!


と、魅力的なエロが大量にあり大変お世話になりました。シチュも大事だけど、エロの見せ方の方がもっと大事でした。

物語の最後には、愛のあるS○Xも悪くないかも…的な考えに傾き、巨乳ヒロインとの3Pで終わっています。このラストS○Xはシチュの好みもありますが、圧倒的おっぱい占拠率も相まってお世話になること必至のエロシーンでした。

CIMG3557_convert_20130519231743.jpg CIMG3553_convert_20130519231631.jpg

最初はシチュにがっかりしましたが、読み終わる頃には最近買ったエロマンガのなかでは一番お世話になりました。一冊読み切るのにこんなに疲れたのは久しぶりですww


ヤスオリオスケさんの短編集も読んでみたいです
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/277-3e64c967
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
