FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

2012年エロマンガ私選 

2012年に読んだエロマンガで私的ランキングをつけてみました。

eromannga2012 1


選ぶ対象は2012年に買ったではなく2012年に読んだなので選んでいくと2011年発売タイトルが2タイトル、2012年発売が17タイトルの計19タイトル。

そこから、面白かった+エロかったトップ5を選んでみました。




【5位】欲情バズーカ 著:たろプン

欲情バズーカ 1

良質のバカエロ!ちんこが生える・好きな場所が映る鏡など、思いつきそうにないエロネタ+乱れるかわいい女の子たちで笑って抜ける作品が多かったです。



【4位】CHUっちゅあいらんど! 著:なるさわ景

CHUっちゅ 1

すばらしい実用性でした。s○xし放題の島での中○だし物語から始まり、単行本の終わりにいたるまでs○xだらけでした。また挿入部分の断面図や質量感ある大量射○精が所狭しと描かれており、内容・視覚の両方でお世話になりました。



【3位】ももいろstudy! 著:木谷椎

ももいろstudy! 0

少年×お姉さんがよかったです。Jカップ塾講師の美乃里せんせいかわいすぎ。少し暗め話が多いのが少し残念。次回作は明るくHな話が多いといいなぁ。



【2位】恋膣‐コイナカ‐ 著:らんち

コイナカ1

結合音・喘ぎ声…それだけなのに大変エロかったです。愛再確認の本気S○Xだらけですので恋人Hなんて目じゃない濃厚Hを堪能できました。一作品ごとの完成度の高さが凄かったです。



【1位】おとなりカノジョ。 著:蜜キング

おとなりカノジョ。1

かわいさ・エロ・内容、どれをとっても最高でした。かわいい女の子たちとの甘ーいラブラブHばかり収録されているのでまずニヤニヤが止まりません。発売から半年以上たって手元に新作が増えてもまだまだ現役でお世話になってます。


エロマンガは短編が多いのでほとんど絵の好み&実用性で選んじゃいましたww
振り返ってみると買っているのは表紙に巨乳っ娘ばかりですね
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/211-360cc5f6
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク