FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

咲-Saki-阿知賀編 episode of side A 4巻 

小林立・五十嵐あぐりさんの咲-Saki-阿知賀編 episode of side A 4巻を買ってきました。
(出版:(株)スクウェア・エニックス 特典:メロン-ブックカバー 2012-11-24)

阿知賀4 0

宥姉の大活躍回キタコレ!!




4巻は先鋒戦のオーラスから始まります。前巻までに王者:宮永照が約20万点の点棒を持ち独走中。それを新道寺女子、千里山女子、そして主役高の阿知賀女子が追いかけます。

先鋒戦オーラスを一言で表すなら勇者一同の魔王討伐でした。

阿知賀4 1

新道寺の花田・千里山の園城寺が場を整え阿知賀の玄ちゃんが高打点を宮永照に直撃させる連携を決め先鋒戦が終了。宮永照の初お披露目花田のすばら園城寺の阿知賀編乗っ取り玄ちゃんの泣き顔と濃厚な先鋒戦でした。

先鋒戦終了時点で、白糸台 196200点 千里山 80900点 阿知賀 74700点 新道寺48200点

次いで次鋒戦が始まります。注目は白糸台次鋒の弘世菫。宮永照と一緒に会見に出ていたからてっきり大将だと思っていました。

次鋒といったら悪く言えば面白味が少ない常識的な麻雀をする場なのでスルーと流れるのかなと思ったら、白糸台の弘世菫の能力が二条を襲います。

阿知賀4 2

いやいやいやwwこっちが「は…!?」だよ!!

白糸台弘世の能力は狙った人から直撃をとる。必殺技カットインでは二条の身体を迫力のカットで射抜いてますがリアルでは座ったままだと思うと笑えるwwその後、弘世は二条を連続で射抜き満足したのか宥姉に的を変えます。しかし!

阿知賀4 3

さすが宥姉!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

その後、次鋒戦は千里山の一人落ちで終了。インハイで1年が大活躍することは珍しいことを教えるために二条が犠牲になった次鋒戦でした。つーか宥姉ど安定すぎる。希望としては泣き顔宥姉を(*´Д`)ハァハァ


              _ _     .'  , ..      ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,' r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ' | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


先鋒戦終了時点で、白糸台 187400点 阿知賀 99300点 新道寺62800点 千里山 50500点

ごほん… 次に始まった中堅戦は次鋒戦の逆襲とばかりに千里山の猛追でした。中堅前に千里山の江口セーラの目が咲-saki-特有の目に炎を宿し前半のみで3万点以上稼ぎます。憧ちゃんもがんばりますが原点戻りが精いっぱいです。

一方、トップの白糸台は不振。しかし白糸台の渋谷尭深はオーラスに役満をあがる収穫の時(ハーベストタイム)という能力を持っています。4巻はちょうど能力発動で終わっており配牌の時点で大三元、字一色が狙えると中堅戦は役満さく裂あるか?次巻が楽しみです。


表紙裏マンガ↓
阿知賀4 5

白糸台かわえーー!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/201-8f6e3d6f
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク