FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


恋騎士発売!!+α 

いつもは土、日曜日にエロゲを買いに行きますが、今回は講義が休みになったので
9/30に日本橋(ソフマップ)にエロゲを買いに行ってきました。

まずは今月話題NO.1の恋騎士 Purely☆Kiss (ソフマップで予約)
さっそくパッチが公開されましたが期待度NO.1です(サイズは56.9MB!?Σ(゚Д゚;)

CIMG1131_convert_20111001004247.jpg


特典1,2 タペントリーA・B
おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜8つのおっぱい
CIMG1134_convert_20110930234821.jpgCIMG1138_convert_20110930234836.jpg

特典3,4 デスクトップアクセサリー・裸アーマーパッチ
おもったより内容が薄かったかも
CIMG1130_convert_20110930234203.jpg

当日購入レシートを持っていくとポストカード3枚がもらえるのでしっかりもらってきました。
みんな回収にいくので夕方頃にはなくなったみたいです。
CIMG1140_convert_20110930234227.jpg

次は6月にアトリエかぐやから発売されたの「ハラはらしちゃう!」のスピンオフ作品
はらハラしちゃう!!~甘原出雲編です。
前作はプレイ済みだったので即購入決定でした。
CIMG1123_convert_20110930234109.jpg

新作を買うと一枚付いてくるトレカの絵柄はピロ水さんでした。
絵柄的に真正面トップレスは俺得でした。(*´Д`*)
CIMG1126_convert_20110930234125.jpg

最後はseal BEST collection2
2-Gさんのデビュー作が今のパソコンでできる+実質エロゲ5本につられて買ってしまいました。今思うと特典つきの店で頼べばよかったなぁ
CIMG1122_convert_20110930234044.jpg

本当はもっと買いたかったけど財布がきびしかったので3本となりました。
らぶ2Quad・SuGirly Wish ( TДT)ゴメンヨー

意外とお昼間は開店時や夜に比べて人が少ないのでサクサク回収できました。
この後授業をさぼってPCの前に直行したかった月末の金曜日でした。


おまけ  当日配られてた配布物

その1 恋色空模様のカード
ランダムで一会計で一枚の配布のようです。二店舗で買い物をしたので二枚Get。
裏はパズルのようになっていて全種コンプで一つの絵になるみたい。
CIMG1145_convert_20110930234316.jpg

その2 Navelからの特性複製色紙
「WorldWideLove!世界征服彼女ファンディスク」をソフマップでご予約または、「Tick!Tack!& Really Really!」の購入者に一枚配布されました。
配布開始があと30分遅かったらもらえませんでした。
CIMG1148_convert_20110930234347.jpg

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/20-6d303362
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
