FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 


はじめてどうし2~HAPPY・バカップル~ 攻略後感想 

はじめてどうし2~HAPPY・バカップル~の感想となります。

はじめて2 1

あらすじ
同じクラスの新太郎と藍は、付き合いはじめたばかりのカップル。
 でも秘密の関係だから、学校内では全く会話がありません。

 休日にはデートをするものの、セックスまで発展することはないし、
 クールな藍に積極的にアプローチすることも出来ず、
 いまいち進展しない毎日に、新太郎は悩んでいました。

 ―――そんなある日。

 ちょっとした事件を切っ掛けに、本当は藍がそんなにクールじゃない
 ことや、エッチにも興味深々なことがわかって、2人の関係が一気に進展!
 友達カップルにアドバイスをもらったりしながら、関係をどんどん深めて
 いきます。
 そして……?


ブランド:ディーゼルマイン
原画:熊虎たつみ
シナリオ:和泉万夜
CG数(差分含む):123枚
攻略時間:4.5時間
公式サイトはじめてどうし2~HAPPY・バカップル~



柳原 藍ルート感想 CV:中嶋結花
これで抜けない奴は男じゃない!!タイトル通りのイチャイチャカップルの甘々Hばかりで大変お世話になりました。ヒロインの藍は奥手でHには抵抗のあるガードが堅い印象でしたが、タンスの中に大量のエロゲ・エロ雑誌と完璧こっち側の人間でした。これで藍はHに興味あるけど奥手なかわいいヒロインであることが確定しました。

お互いにHに興味津々+大好きなので先述通り甘々なHばかり。初Hであんあんキモチーはなく徐々にHにはまっていく藍がかわいい&エロかったです。プレイ内容もだんだん激しくなり分岐次第で玩具プレイオ○ニーの見せ合いなど濃い内容もありました。

       はじめて2 2 はじめて2 3 はじめて2 4


折宮 祥子ルート感想 CV:葉市憂
純愛だけでなく調教もカバーしているとは…ステキ! 気づいたらタイトル下にEXTRAが出てきて折宮 祥子ルートがプレイできました。藍のCG回収後に気づいたので、解放タイミングは不明ですw シナリオはなくHシーンのみですが、藍ルートにはない調教ものです。と、いっても鬼畜プレイを楽しむバカップルのHなんですけどねww フ○ラ→正○位と本編に負けないくらいよかったです。しかしCG閲覧できないのが痛いです…

全体の感想
エロで語る純愛に大変ニヤニヤできた。Hを通して遠慮しがちだったカップルがバカップルになっていく過程はニヤニヤできました。Hシーンは藍ルート15回、祥子ルート2回と少し少なめ。しかし1回1回の質がよく常にあんあん聞こえるBGV、どんどん激しくなるH内容、そして避妊なんかク○くらえ並みの中○出しと大満足の出来でした。あえて言うなら、藍カップルと祥子カップルでの4Pがほしかったかもです。

はじめてどうし2は今年の春くらいからずっと探していてようやく手に入れることができたので予想を超えて使える!ニヤニヤできる!と価格以上の内容で続編を希望したい秀作でした。


今思うと、DL購入しとけよ…
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/195-7314c640
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
