FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


少女ノスタルジカ 

丸和太郎さんの少女ノスタルジカを買ってきました。
(出版:(株)若生出版 特典:とら-小冊子・イラカ 2012-8-9)

少女ノスタルジカ 1  少女ノスタルジカ 2

読んでいて、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 言っていた自分が恥ずかしくなりました。



少女ノスタルジカには狐の嫁入り・夕暮れ時、豆腐屋が通る・ナイトハイクス・星のラブレター第1話~第4話・暁ニュータウン・放課後秘密基地・少女ノスタルジカの計10作品が収録されています。

プルメロに掲載された「ナイトハイクス」が大変良かったので買ってきました。

ノスタルジカ…懐かしむこと・郷愁(=ノスタルジア)

作品全体で少しレトロな雰囲気が漂っています。そのなかで、過去からの想いが実を結ぶ作品になっているので純愛度が半端ないです。長い間想ってきた感情を一気に吐き出すなし崩し的な展開ではなく互いの気持ちを心音が響くなか確かめ合う描写が多くすごくドキドキ感が伝わってきました。

エロシーンですが初めて同士のたどたどしいSEXが満載でした。少年少女の初めて異性を見る気恥しさ、確かめながらするSEX、そして事後は余韻を感じながら抱きつくなど…

見てるこっちが照れてしまいます。

ただのエロだけではなく初めて同士のドキドキ感を感じれてとてもよかったです。

少女ノスタルジカ 3  少女ノスタルジカ 4
(暁ニュータウン)                   (少女ノスタルジカ)


少女ノスタルジカで一番良かった作品は夕暮れ時、豆腐屋が通るです。お見舞いとして豆腐を持っていくとオナニーに出くわしてしまい…があらすじです。布団のなかで異性の体をいじりあうときのトクン…となリ続ける心音、しだいに激しくなる内容とレトロな雰囲気のなか初めて同士のドキドキ感あふれるSEXを堪能できた作品でした。

少女ノスタルジカ 5  少女ノスタルジカ 6
(夕暮れ時、豆腐屋が通る)             (夕暮れ時、豆腐屋が通る)

バカエロではなく快楽のエロでもなく気持ちを確かめ合う綺麗なエロで構成されている本でした。読み終わってただエロければいいと思っていた自分がすごく恥ずかしかったです。


綺麗なエロだけど実用度も◎
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/164-eb60dbe4
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
