FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

とろとろおとめ 

とろしおさんのとろとろおとめを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:メロン-小冊子 2012-8-8)

とろとろおとめ1   とろとろおとめ2

なんとまさかのオールフルカラーです。




とろとろおとめには桜沢さんの弱点・Darling Sharing・カナちゃん'sエロっぱい・痴的で酔い妻♡・れいな襲来!・お願い!リエちゃん先生っ・流されショッピング・のーぱんつ宣言・ぷるぷる♡インふる・センパイなんて!・くいしんぼお姉ちゃん・ミキちゃんの♡冬休みの12作が収録されています。

掲載作品がすべてフルカラーとかなり豪華です。まぁその分ページ数は少なく1話あたり平均10ページしかありません。しかし、ページ数が少ないからこそHシーンの比率が大きく実用性を求めるならぜひともおススメしたい内容でした。

とろとろおとめを一言で表すなら…

もちっ

この言葉に尽きると思います。ほとんどの作品がHシーンで構成されていますのでもちっ=女の子となります。もまれて形を変えるおっぱい、く○ぁや弄られたおま○この描写が最高でした。もちっと、とてもやわらかそうに表現していて女の子特有のやわらかさを十二分に感じれました。またもちっとは関係ありませんが下の毛も書き込まれていて女の子のエロさがヤバかったです。

Hの内容はレ○プ気味から初体験まで多岐にわたります。他にも野外、Hなお勉強、痴女プレイと飽きが来なかったです。初めから最後までエロフルスロットルで片手の休む暇がないほどでした。H終盤にはイキ顔とアヘ顔の中間くらいのとろ顔になりそのまま絶頂。H中の女の子のとろ顔がエロいと組み合わさってめちゃくちゃかわいかったです。とろ顔、恐るべし…

とろとろおとめ3とろとろおとめ5
(桜沢さんの弱点)                      (れいな襲来!)
とろとろおとめ4    とろとろおとめ6
(カナちゃん'sエロっぱい)                  (痴的で酔い妻♡)


とろとろおとめで一番よかったと思えた作品はDarling Sharingです。お風呂で彼女と彼女の妹の3人で3Pする話です。まずこの姉妹はH好きです(重要)。そしておっぱい大きいです(さらに重要)。もちっとした肉体で男○根を弄り回す姿はまさに痴女!姉妹それぞれの穴を堪能し最後はぶっかけ。始終エロ姉妹のとろ顔や隠語にドキドキされまくった作品でした。

とろとろおとめ7とろとろおとめ8
(Darling Sharing)                        (Darling Sharing)



なんとカバー裏もフルカラー!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/159-6844f8d7
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク