FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


破廉恥乙女 

椿屋めぐるさんの破廉恥乙女を買ってきました。
(出版:(株)一水社 特典:とら-小冊子 2012-5-25)

破廉恥乙女 1    破廉恥乙女 2


椿屋めぐるさんの2ndコミック。前作から1年も経たないうちに発売とは早いですね。やはり複数の雑誌で執筆していると掲載作品がたまっていくのかかな?




破廉恥乙女にはドンマイ!伊藤先生。1st~Final・痴女っ娘!・見せたガール・家庭教師でトライ!・透けちゃう果実♡・うさぎちゃん気をつけて・極上!一番搾り・も~っと!見せたガールの計10作品が収録されています。

椿屋めぐるさんの描く女の子たちはエロマンガとしては珍しい?少女マンガ風な絵柄です。昔、友達が買っていたち○おやり○んを思い出します。しかしエロマンガですので少女にはない大変素晴らしい大きいおっぱいを持つ美少女が多数登場しています。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


作中の女の子たちはみんなエロかわいいと感ましたが純粋に一番かわいいと感じたのは作者の自画像だったorzついでに一番エロいと感じたのは透けちゃう果実♡のこころちゃん。下着が絆創膏とはΣb( `・ω・´)グッ

破廉恥乙女 3    破廉恥乙女 6
(透けちゃう果実♡)                  (あとがき)


椿屋めぐるさんのエロは女の子を攻めまくり泣き顔のままイカせるハードなS○Xが多く、揺れまくるおっぱい、あふれ出る愛○液と大変Hな内容です。しかし私が凄いと思ったのは隠すことをしない描写です。つまり性器部分のモザイクが限りなく小さいのです。そのため挿入されたま○この断面図やくぱ○など鮮明に書き込んでおり、少女漫画風の絵柄にリアル風なはっきりとしたエロ描写が変にマッチして……ふぅ~

破廉恥乙女 7破廉恥乙女 8
(ドンマイ!伊藤先生。Final)                  (家庭教師でトライ!)


そんななか、特によかった作品は痴女っ娘!です。保健の授業で男○器に興味を持った女の子が男子を襲いそのままHしてしまう話です。バカエロな内容で笑いあり、感動なしのわかりやすいエロで楽しめました。

破廉恥乙女 9破廉恥乙女 10
(痴女っ娘!)                         (痴女っ娘!)



なにげに男性キャラがイケメン
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/146-8d0d5776
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
