FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

俺の彼女のウラオモテ 攻略後感想 

俺の彼女のウラオモテの感想となります。

ののうら1

あらすじ気づかされて、それまでの自分を見失って……。
“本当” の自分と、初めて向き合うことが出来ると思って……。

夏休みが始まる7月の終わり頃。
主人公の上杉孝也は、学園祭の実行委員会に立候補することにした。
委員長は兼ねてから憧れていた、クラスメイトで優等生の天原みやび。
少しでも距離が縮まればと思っていたある日、彼女の普段とは違う一面を見てしまう。

同じ時期、妹の朱乃が所属するバスケ部の試合も近づいていた。
慌しくなる日常。幼なじみの都宮なづき、偶然知り合うことになる鳴ヶ崎カンナ。
伊達行人たちと共に過ごす学園最後の夏は、少し違う予感がしていた。

そして、父親の再婚。 どうやら相手の女性には連れ子がいるらしい。
朱乃と孝也は新しい家族と過ごすことになり、準備に追われることになる。
引越しの当日。 父の再婚相手と一緒に尋ねてきたのは、まさかの委員長……天原みやびだった。

――醒めない夢を見ているように。
そこにある当たり前の幸福を噛み締めて、みんなが笑っていた。
共に過ごせる最後の夏を、いつまでも忘れないように。


ブランド:Aries
原画:有子瑶一/戌角柾/立羽
シナリオ:毘沙素/みなづきくれは/保桜/芳井一
CG数(差分含む):373枚
攻略時間:共通ルート約6時間+個別ルート約4.5時間×4
公式サイト俺の彼女のウラオモテ



共通ルート感想

Yesみやびルート…。みやびと共に行動するシーンが多かったです。そのためか他ヒロインとの絡みは分岐や話のつなぎ目にしかなかったです。みやび以外とは個別ルートまでお預けとは…。それでもヒロイン全員との夏祭りや海水浴、文化祭があり水着や浴衣姿のヒロインに癒されながらハーレム状態の孝也を脳内で○○してました。

ののうら 2ののうら 3ののうら 4ののうら 5


天原 みやびルート感想 CV:水霧けいと ~オモテは超人、ウラはズボラの生徒会長~

ズボラみやびかっけぇ…。共通からすでに他ヒロインより絡みが多いので個別ルートは表現が悪いですけどチープな内容でした。ルートのオチが特に残念でした。テーマが小さいです。エロシーンに関しては蕩け顔ぇ…。ズボラみやびのよくわからない怠けるための口実が面白かったです。

ののうら 6ののうら 7ののうら 8ののうら 9


上杉 朱乃ルート感想 CV:桃井穂美 ~オモテは兄にツン、ウラは兄にデレ~

イイハナシダナー。ののうらで一番好きなシナリオでした。朱乃のハイテンションなおにぃ大好きスキンシップやキャラ崩壊の野太い雄叫びに笑いながら終盤のシリアスシーンで男性キャラの言葉にジーンとしてしまいました。いままでやったエロゲの兄妹愛ルートで一番好きかも。エロシーンは生クリームみたいな精液に萎えてましたが、しり上がりにエロくなっていって満足できました。笑いあり感動ありの良ルートでした。

ののうら 10ののうら 11ののうら 12ののうら 13


都宮 なづきルート感想 CV:上田朱音 ~オモテは真面目系ドジ、ウラは…???~

なづきは犠牲になったのだ…とは言いすぎですがみやびルート以上に残念なルートでした。平らな道をエンディングに向かっていく感じでした。盛り上がってキターと思ったらすぐに平坦に戻すテキストにはびっくりしました。エロシーンはすばらなおっぱいを堪能できましたがいかんせん短い。スタッフロールが出たとき素で「えっ、終わり?」と言ってしまいました。

ののうら 14ののうら 15ののうら 16ののうら 17


鳴ヶ崎 カンナルート感想 CV:青葉りんご ~オモテはお嬢様キャラ、ウラは人見知り~

ニヤニヤニヤニヤニヤ。カンナかわいすぎですw ののうら最萌ルートでした。素が出たカンナのボイスと行動はヤバすぎですww カンナと孝也のイチャラブフィールドがみやびと朱乃を襲うなどイチャイチャしまくりでした。エロシーンはかゆいところに手が届くみたいにまんべんなくエロ要素を詰め込んでおりB90のおっぱいを余すことなく表現してました。唯一の残念な点は孝也の行き過ぎた鈍感さでした。

ののうら 18ののうら 19ののうら 20ののうら 21


全体の感想
音楽とおっぱいがすばらでした。ヒロインごとにエンディング曲が違うので1ルート攻略の感動が増しました。エンディング時に曲が流れてながらスタッフロールにいく演出がよかったです。特典のサウンドトラックを聞きながら感想を書いてますが、また胸がジーンとなってしまいました。シナリオは盛り上がりに欠けて不完全燃焼。エロは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!もうちょっとシナリオもエロもボリュームが欲しかったかも。

購入時の希望どおりのすばらしいおっぱいを堪能でき、良い音楽を聴けた作品でした。


やはり大きいは正義(`・ω・´)キリ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/139-f5b3161c
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク