FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

咲-saki-阿知賀編 episode of side-A 

小林立・五十嵐あぐりさん達の咲-saki-阿知賀編episode of side-A 2巻を買ってきました。
(出版:(株)スクウェア・エニックス 特典:メロン-ブックカバー 2012-6-25)

阿知賀編2 1  阿知賀編2 2

アニメを見てはまりました。主人公は松実姉妹だよね



アニメで内容は知っているとはいえまた違った印象を受けました。

2巻はインハイ1回戦からスタート

阿知賀編2 3  阿知賀編2 4

1回戦は玄ちゃんのドラ爆で5万点以上を取り玄ちゃんの一人舞台のまま1回戦突破!
私自身、麻雀をしていた時期がありましたが、立直,平和,ドラ5に振り込んでうそやん!があったので玄ちゃんのドラ体質は最強なのではと、このときは思っていました。まさか玄ちゃんの活躍がここまでだったとは…

インハイ2回戦の先鋒戦-玄ちゃんは千里山女子のエース園城寺怜にフルボッコされてしまいました。先鋒戦終了後に責任を感じて泣いてしまいます。

阿知賀編2 5

泣いてる玄ちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何かに目覚めそうです…

(♯≧ω≦)○))`ω゚)アベシ!・;'.!!

…冗談はさておき、泣いている玄ちゃんのもとに姉の宥が励ましに来ます。

阿知賀編2 6

普段はブルブルしているだけの宥ですが、このときは頼れるお姉ちゃんでした。
…やっぱり松実姉妹が主人公じゃない?

その後、妹の失った点棒を取り戻す宥の活躍やなんやかんやで無事に2回戦を2位で突破!!
アニメ版に勝てずとも劣らない端折り具合でした。

阿知賀編2 7

と、ここで2巻は終了。次巻の宮永照にフルボッコされる玄ちゃんを楽しみに待ちt…

(♯≧ω≦)○))`ω゚)アベシ!・;'.!!


次巻はアニメ通りなら咲-saki-千里山編 episode of side-S の内容になりそう
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/134-6682bd91
まとめtyaiました【咲-saki-阿知賀編 episode of side-A】
小林立・五十嵐あぐりさん達の咲-saki-阿知賀編episode of side-A 2巻を買ってきました。(出版:(株)スクウェア・エニックス 特典:メロン-ブックカバー 2012-6-25)  アニメを見てはまりまし...
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク