FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

純愛果実 2012年7月号 

純愛果実 2012年7月号を買ってきました。
(出版:光彩書房 2012-5-22)

純愛20127 1


発売翌週に買い行くと売り切れ店が多かったです。実際、3店回りました。


妄想小説(2) 著:木谷椎

妄想小説の続編です。文芸部OGの残した小説で興奮した男女がエロエロする話です。美少女が攻められて少し泣いてしまい若干レ○プ気味ですが愛液ダダ漏れの乱れまくりだったので非常にエロかったです。木谷椎さんの作品のなかでも特に好きな作品の続編だったので何回も読んでしまいました。やっぱり制服はイイですね。


純愛20127 2  純愛20127 3

妹さまの小作戦-水着を手に入れろっ- 著:椚うずら

水着を着た妹と兄がエロエロする話です。
お兄ちゃん大好き妹×水着×おっぱいおおきい='`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
パ○ズリ→フ○ラ→正○位→バ○ク→背面○位→中○出しとエロのフルコース。
ゆれまくるおっぱいが大変素晴らしかったです。

純愛20127 4   純愛20127 5

付き合ってるフリからの? 著:青天

その場しのぎの恋人が本当の恋人になる話です。初めて同士が野外でS○Xとエロとしては普通と思いましたが、H前のはるこ(ヒロイン)が健太(主人公)に想いを告げるシーン、H後の健太が大勢の前ではるこに告白するシーンで壮大な純愛エロマンガを呼んだ気分になりました。やっぱり純愛ものが一番好きなのかも

純愛20127 6  純愛20127 7

他の作家陣ははんぺら・ゼロの者・林田虎之助・かかし朝浩・吉田犬人・オイスター・加画都・佐波サトル・後藤スズナ・ShAKe・椋木尋でした。


木谷椎さんの単行本、7月に延期…
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.fc2.com/tb.php/130-ea08917d
まとめtyaiました【純愛果実 2012年7月号】
純愛果実 2012年7月号を買ってきました。(出版:光彩書房 2012-5-22)発売翌週に買い行くと売り切れ店が多かったです。実際、3店回りました。
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク