FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 

SQUEEZから発売された炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園を買っていました。(2016-11-25)

eroapuri1.jpg

【特典】タペ、ドラマCD
購入はソフです。銀髪巨乳いいよね。
eroapuri2.jpg

中古買いが厳しいと思ったから新品買いを決意したけど、人気過ぎて品薄になるとは思わなかった。発売日は一般販売分見なかった気がします。圧倒的おっぱいとサブも含めたエロシチュに大いに期待したいマス。

[PR]

[PR]

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど 

softhouse-seal GRANDEEから発売されたぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるどを買ってきました(2016-12-22)

zettaiganns1.jpg

【特典】タペ、デスクマット、ドラマCD,サントラ、オナホ
今回はソフデ購入しました。シナリオ追加パッチがなくなったのはびっくりしました。そのかわりシリーズの主題歌に変更されました。主題歌がフルだったら神特典決定ですわ。

zettaiganns2.jpg zettaiganns3.jpg

手に取るとオナホのせいかずっしりと重量感がありました。オナホは非貫通式。使う予定は今のところなし。
延期があったり、公式HPにでかでかとお詫びが載ってあったり、ちゃんと動くが不安だが、エロが楽しみです。
あと、予約引き換えで複製色紙配布があったけど、なんで、両方とも非エロだったのだろう?

恋は夢見る妄烈ガール! 

Chelseasoftから発売された恋は夢見る妄烈ガール!を買ってきました。(2016-12-22)

gar0fg1.jpg

【特典】タペストリー(メロン)
エリカのエロ巫女です。更衣中っぽい雰囲気でいろいろシチュが考えられていいですね。
gar0fg2.jpg

おっぱい+かわいい+純愛の私的王道がつまった今作。プレイが楽しみです。

やっと一段落 

上司がノロにかかって職場がプチパニックに陥りました。先月はくそ忙しかったです。まぁ、上司も来週からは復帰できそうだし、バタバタも今週で終われそう。

忙しかったから、艦これのイベントもE-3までしか攻略できず…
ポケモン新作もいまだに殿堂入りせずと、いろいろできなかった1か月でした。

今年はノロが例年よりも流行っているみたいだから、気を付けなくては

応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
