FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

好きになったら一直線! 

如月群真さんの好きになったら一直線!を買ってきました。
(出版:ワニマガジン社 特典:とら-クリアファイル 2015-6-20)

sukiittyoku.jpg

初めて如月群真さん作品買いました。

続き →
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMIC BAVEL 当選 

COMIC BAVELの読者プレゼントに当選しました!
月刊記念の特別な懸賞だったので、内容がかなり豪華だったと思います。
そんななかで、当選したのは丸和太郎のサイン色紙が当たりました!

mhm523rq.jpg

手書きイラスト付きのサインは普通のサインよりも3倍増しでうれしいですよね。作者さんも好きな方なので、大満足な当選でした。COMIC BAVELさんありがとうございました!

マヨナカニアイスクリーム 

vanillaさんのマヨナカニアイスクリームを買ってきました。
((株)マックス 特典:とら-小冊子 2015-6-1)

mayoburo.jpg

今回もエロかわです!


続き →

たべごろ処女♡ 

ナックルカーブさんのたべごろ処女♡を買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:メロン-小冊子 2015-4-30)

tabesyojo.jpg

むちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむち


続き →

ノラと皇女と野良猫ハート 

当ブログでは、ノラと皇女と野良猫ハートを応援しています。

『ノラと皇女と野良猫ハート』

シャチはじめ、ヒロインのおっぱいに引き寄せられました。
私はこのゲームではヒロインたちのおっぱいを全力で楽しみたいと思います!!

なので、早期予約もしっかり行ってきました。
所々で早期予約終了店舗もあるみたいなので、今作の注目度がわかりますね。あと、早期特典も豪華だしね。
DSC_0797_convert_20151127223821.jpg DSC_0778_convert_20151127223524.jpg

やはり、いいおっぱいだ!!!!!


ノラと皇女と野良猫ハートは2016年2月26日発売予定です。

今年初当選 

あけましておめでとうおざいます。お正月ムードも収まってきて、日常がまた戻ってきましたね。なんてこったい。
テンションを上げるために10日ほど寝かしていた当選品を開封~

コミックJSCKの読者プレゼントで白家ミカさんのイラスト付き色紙が当選しました!
c23214hery.jpg

これで同系列の雑誌では3回目の当選になります!コミックJSCKさんありがとうございました!

今年もいろいろいいことが起こるといいですな

応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク