FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~ 

音乃夏さんのワンダフルデイズ~17人の処女と犬~を買ってきました。
(出版:(株)コアマガジン 特典:メロン-ブックカバー 2015-3-14)

17inu1.jpg

あとがきを読むと今作は難産っぽいです。

続き →
[PR]

[PR]

2度目とは!! 

ALIA'sCARNIVAL!フラワリングスカイのシールdeキャンペーンに当選しました!!
当選したのは、七尾奈留さんのサイン入りのグッズです!
グッズはC87で発売されたお風呂ポスターでした。

4hwa4y.jpg

これで以前当選したポスターと合わしてALIA'sCARNIVAL!フラワリングスカイの両原画のサイン入りグッズに当選させていただきました。

NanaWindさん本当にありがとうございました!

天精国取りセックス合戦!! 感想 

天精国取りセックス合戦!!の感想です。

sexkase.jpg

あらすじある町に “前世の記憶の一部を持って生まれた子供” が多数存在するというニュースが広まった。
前世で叶えることが出来なかった 野望・信念・想い などが強く受け継がれており、そのため彼らは “リベンジ・チルドレン” と呼ばれた。
大きな話題となったがその存在を疑う者も多く、結局リベンジ・チルドレンたちは町ぐるみの作り話とされ、いつしか人々の記憶から消えていった。
それから十数年後……
突如、織田信長のリベンジ・チルドレンと名乗る 央真観月(おうま みづき) が、天下統一を宣言。 日本をその手中に収めた。
しかしそんな観月を、異常性欲に悩む主人公・皇拓馬 はひょんなことから押し倒し、アレをナニしてしまう。
あげくの果てには軍旗を奪い逃走。 観月に深い敗北の傷痕を残した。
誇りを傷付けられ、拓馬への復讐に燃える観月は、拓馬の得意分野であるセックスでの勝負によって白黒つけようと、
他のリベンジ・チルドレンを巻き込み、誇りと日本を賭けてのセックス合戦を開戦する。
愛液で精液を洗う淫乱の世が始まるのであった。


発売日:2014年10月31日
ブランド: softhouse-seal GRANDEE
原画:2-G、健やか牛乳、水上凛香
シナリオ:保桜、水無月セツオ
CG数(差分含む):1731枚
攻略時間:共通√約10時間+個別√約2時間×5
公式サイト天精国取りセックス合戦!!
続き →

くっコロ当選しました 

TECHGIANの読者プレゼントに当選しました!

tecgito952.jpg

当選したのは、セシリアさんのくっ殺せ!描きおろしタペストリーです。
TECHGIANでの当選はこれで3回目になります。これは結構当選してんじゃないですかね?

タペはくっコロ具合がとてもエロいですね。これはらぶプリを買えという天からのお告げと受け取るべきかな
TECHGIANさんありがとうございました。

softhouse-seal GRANDEE C88 

softhouse-seal GRANDEE C88のグッズを開封しました!

sgra88.jpg


1ヶ月寝かしての開封…!

続き →

僕と恋するポンコツアクマ。 

スミレから発売された僕と恋するポンコツアクマ。を買ってきました。(2015-9-25)

pokoaka.jpg

エロ実用度に期待しています!
続き →
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
