FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

僕と恋するポンコツアクマ。 応援1 

当ブログは、僕と恋するポンコツアクマ。を応援しています!!

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!

スミレさんの新作はポンコツアクマたちとのエロエロライフみたいです。HPや雑誌記事やOPを見る限りはギャグよりの明るいHが多そうです。原画を担当するさよりさんのエロさとSD担当の広瀬まどかのかわいさがあわさって楽しみです!
また、Hシーンにアニメーションが実装とは楽しみで仕方がないですね!!発売日は9月25日です!!

↓OPもいい曲でしたわ~


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

たまには、しっかりと 

某掲示板に投稿された小料理屋のSSが面白くて、登場した料理を作ってみました。

sisisfhew.jpg

料理を上手に映すのって難しいですね。料理は左からたぬき豆腐、三平汁、なすのおろし煮、長岡焼です。
初めて作る・食べる料理ばかりでしたが、おいしくいただけました。たまには、しっかり料理するのもいいかもしれませんね。



腹減った…


ソーサリージョーカーズ 

3rdEyeから発売されたソーサリージョーカーズを買ってきました。

sosyajo.jpg

2週間くらい開封しわすれてしまってた…



続き →

恋する姉妹の六重奏 感想 

恋する姉妹の六重奏の感想です。

sikusuteto.jpg

あらすじあなたが好きなのは姉? 妹?
豊かな自然と海が臨める、とある町。
主人公・風浦翔馬は母親と二人で暮らしていたが、その母が海外にいる父のもとへと向かったことで、突然の一人暮らしを余儀なくされる。
ところがその数日後、家を離れた母親と入れ替わるようにして、実の姉妹である琴音と詩帆が翔馬の前に現れた。
可愛い弟の傍にいたい一心でやってきた琴音と、そんな姉の監視役として仕方なくついて来た詩帆。
一風変わった三人暮らしが始まることで、平凡だった日常は終わりを告げた。
お隣さんということで親しくなった、美浜姉妹の優香と紗香。
同じ学園に通う飲食店の娘、牧ノ瀬姉妹の真依とまゆ。
そして、血の繋がった姉妹である琴音と詩帆。
あなたは、どの姉妹こと甘くエッチな夏を過ごす?


発売日:2014年2月28日
ブランド: PeasSoft
原画:羽鳥ぴよこ、熊虎たつみ、カズナリ、あまからするめ
シナリオ:芳井一
CG数(差分含む):905枚
攻略時間:共通√約4時間+個別√約2時間×6+α
公式サイト恋する姉妹の六重奏

続き →

くりぃみいパイ 

emilyさんのくりぃみいパイを買ってきました。
(出版:(株)マックス 特典:メロン-ポスター 2015-3-1)

kurimi1.jpg kurimi12.jpg


1年ぶりの新刊ですね。早さにちょっとびっくりです。

続き →
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク