FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
04 ≪│2015/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


銃騎士 Cutie☆Bullet 

銃騎士 Cutie☆Bulletの感想です。

jukisi1.jpg

あらすじ銃士隊。 それは、王国の治安を守り維持する組織の総称。
俺、藤倉彩都は、白薔薇学園という銃士隊に所属する銃士だ。 役職は副長で、上司は妹(!)のみやび。
部下に兄弟はいないけど、家族みたいに団結して、王都ルーブルに潜む悪と戦っている。
忙しくも充実した毎日だったが、そんな生活は突如、終わりを告げてしまう。 白薔薇の解散が決まったのだ。
目を背けたい現実だが、これも定めと、俺たちは受け入れようとする。
しかしそれは、もう一つの銃士隊 “赤薔薇学園” の陰謀だった。
明かされる、赤薔薇学園隊長の計画。 それを阻止するためには、一芸に秀でた人材を仲間にする必要があった。
そうして集まったのは3人の少女。
現役最強の銃士にして超弩級の勘違いガール、三波真由。
完全無欠と思いきや、ちょっぴり抜けている王女様、怜奈・ド・メデシス。
空耳にしか聞こえない言語を操る異国人、サラ・ティファール。
彼女ら+みやびの4人と、一つ屋根の下、作戦を練っていく……つもりだったけど。
あの、なんでバニーガールになってんの? どうして人の布団に潜り込んでいるのかな、君は?
一人でお風呂に入れないって、だから俺が頭を洗うんですか? 起こしてくれるのはありがたいけど、上に乗らなくていいんだよ?
あまったるい毎日が続いてしまっている。
こんなんで、赤薔薇の陰謀は防げるのだろうか……。


発売日:2014年3月28日
ブランド: エフォルダムソフト
原画:憂姫はぐれ/SPR魔人
シナリオ:ミツキミアキ
CG数(差分含む):308枚
攻略時間:共通√約5時間+個別√約2.5時間×4+α
公式サイト銃騎士 Cutie☆Bullet

続き →
[PR]

たべごろバンビーナ 

宵野コタローさんのたべごろバンビーナを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:とら-小冊子 2015-1-30)

tabeban1.jpg

うぉ!カラーページありだ!
続き →

艦これ春イベント2015攻略!! 

春イベントE-6まで攻略完了しました!
今回も甲難易度で攻略することができました!
最初は乙で様子見をみていたけど、今回は結構難易度はぬるかったですね。途中から甲に転向しても思ったより苦戦することなく攻略できました。
E-6攻略中に新規艦のローマもゲットできましたし、春イベントは去年もそうでしたけど、胃にやさしい海域でした!
まだ終了まで1週間ほどあるので、磯風堀りをやって行こうと思います!

おねだりせーし 

雪路時愛さんのおねだりせーしを買ってきました。
(富士見出版(株) とら-小冊子 2015-1-5)

onese-.jpg

きたで…ロリ巨乳の宝庫が…

続き →

天色*アイルノーツ 感想 

天色*アイルノーツの感想です。
amairo1.jpg

あらすじ鷺ノ森透は悩んでいた。
大学を卒業し、教師として就職したものの、このまま教師を続けていくべきかどうか、を。
そんな迷いを持つ彼に、ある日一つの誘いが舞い込む。
それは青天の霹靂と呼ぶべきもので―― あまりに唐突で、意外で、そして予想外なもの。
新しい場所で、女学院の教師として働かないか、という誘いだった。
それ自体は驚くようなことではないが…… 誘われた学院が建っているのは――なんと空の上!

空に浮かぶ島-ライゼルグ
そこは中世ヨーロッパを思わせる街並みで、機械とは違うファンタジックな技術を用いて、空想の世界にしかいなかった人種と人間が暮らす、広大な青い空に佇む神秘的な島。
見知らぬどころか、まるでおとぎ話のような土地で、透の新たな物語が紡がれていく。

女の子ばかりの学院で、可憐な少女たちの相手を務める教師生活はいったいどうなるのか?
今までに体験したことのない、空の上の物語が今始まる。


発売日:2013年7月26日
ブランドゆずソフト
原画:こぶいち/むりりん/こもわた遙華
シナリオ:天宮りつ/鏡遊/紺野アスタ
CG数(差分含む):1555枚
攻略時間:共通√約6時間+個別√約4時間×4+α

続き →
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
