FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


艦これ 冬イベント完了! 

艦これイベントが本日終了しましたね!
今回も全海域を無事クリアできました!リアルに攻略に割く時間がなくて半分もクリアできない…と思っていたけど、難易度選択のおかげでなんとかなりました。一応、E2までは甲で挑戦してE3からは丙で挑戦しました。
意地で甲で行っていたら天城どころかゆーちゃんすら危うかったですね…
今回は堀りをしなかったけど、運よく朝霜と山雲をドロップ。特に朝霜は丙難易度でもでてくれてうれしかったです!

うれしすぎて23日から始まったピザハット×艦これの補給作戦にも参加しましたw
やっぱり第六は幼女かわいいですねw 3月の第2弾も注文するぞ!
erewrwrwr2.jpg



次のイベントも丙に頼っちゃうかも

[PR]

C87 softhouse-seal GRANDEE 

softhouse-seal GRANDEEの冬コミグッズが届きました~

C87G1.jpg

今回も新作グッズは全部ゲットしました!
販売開始から1ヶ月経ってもまだ買うことができるのが、毎回うれしいやら悲しいなら…

まずはセックス合戦から奈々と萌愛の抱き枕カバーです。
まず、二人ともおっぱいがとてもいいですねw ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
今回、奈々の身長分抱き枕が大きかったり、萌愛の抱き枕が添い寝仕様だったり、CDがついていたりと今までとは違い、絵柄以外も楽しめました。

C87G4.jpg C87G3.jpg C87G6.jpg C87G5.jpg

そして、寝夢のスマホスタンドとグッズセットです。
スマホスタンドは買う気なかったけど、あのおっぱいは反則ですよ…いつか実用したいですね。
グッズっとは巾着・鞄・下敷き・原画集といろいろ入っています。原画集がすごく楽しみです!

C87G7.jpg C87G2.jpg


購入特典として、先着で紙袋がついていました。あわよくば注文1つにつき紙袋1つかな~と思っていたけど、安心の1つでしたw 先着だったけど、まだあるのかな?

C87G9.jpg


冬コミグッズ購入はGRANDEEだけです。どんどんGRANDEEのコミケグッズが豪華になっているので、うれしいけど、財布がきついですねw

ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!! 応援2 

店舗特典情報がでてきましたね

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

今回も描き下ろしと店舗が多いですね。その中でamazonにまで描き下ろし特典があるとは思いませんでした。しかも、美都ちゃんの絵柄とは、予約はほぼ決まりかな!?
3月の発売が今から楽しみですね!


そして、2-Gさんの複製原画(シリアル入り)が1万円以上で受注販売されるみたいです。
1万以上は高いですね… 絵柄も健全か… 踊らされていいのか…
……まぁ、ポチりますよね(使命感)

シリアルナンバー一桁いけたらいいなぁ~

エロ魂vol.6 

エロ魂vol.6を買ってきました。
(出版:(株)一水社 2014-11-27)

erotaa6.jpg

エロサンタprpr
続き →
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
