FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


今年のエロゲやら 

今年もあと一日で終わりか…
4月からは仕事・仕事・寝るであっという間に過ぎていきました。
エロゲのクリア数も9作品と去年の半分まで減りましたね。
購入数は12作品とますます積みがきつくなりました。(;^^)
来年はもっと時間をとりたいですね。

では、みなさんよいお年を!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリスマスプレゼント 

TECHGIANの読者プレゼントに当選しました!!
クリスマスに届くなんてなんて気が利いているのだろう

rggdswhe5u5.jpg

当選したのは、ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]希咲美桜の1/6 完成品フィギュアです。
とうとう我が家にも美少女フィギュアがやってきました!!
箱から出して眺めたいけど、箱のまま保存もしたい気持ちが葛藤しています…
とりあえずは保留しておくけど、はやく水着をはぎ取りたいですね

TECHGIANさんありがとうございました。

ミライカノジョ 応援1 

当ブログはミライカノジョを応援しています!

PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』

あにぃさんが原画で参加してますね!!!!!
まだまだ情報が少なくて、どんなゲームなのかわかりませんが、あにぃさんの原画復活?作品なので、買ってしまうかも?

ミライカノジョは2015年3月27日発売予定です。


コイカノ×アイカノ 2巻 

藤坂空樹さんのコイカノ×アイカノ 2巻を買ってきました。
((株)竹書房 2014-7-31)

koikanoaikano21.jpg

エロすぎ注意

続き →

テレカなど10 

もういつ届いたのか忘れてしまった…
とりま、憂姫はぐれさんイラストのメガストアの全プレテレカ電撃姫のあにぃさんイラストテレカ純愛果実の木谷椎さんイラストテレカです。憂姫さんのテレカは銃騎士関連以外はこれで全部です。もっと続いてほしかったなぁ。電撃姫は欲しいテレカが通販じゃなくて抽選に回ることがあるから、たまに買ってしまうんだよね。

tereee.jpg

サノバウィッチ 応援1 

当ブログはゆずソフト最新作サノバウィッチ応援しています!!

あらすじを読んでみたらオ○ニーから始まるみたいなので、なんかいろいろ期待できる作品です!!
まだまだ情報はないのですが、早期予約で色紙がもらえるので、さっそく予約してきました!!

sabababab.jpg

もう、この時点でエロいですねw 
どんなゲームになるのか全く想像できませんが発売日を楽しみにしています!
発売日は2015年2月27日予定です!!

炎の孕ませおっぱい乳同級生 攻略後感想 

炎の孕ませおっぱい乳同級生の感想です。

titidou0.jpg

あらすじ女子の比率が圧倒的に多い白鷺学園にて、騒がしいながらも平和に過ごしていた主人公・加我見和也。
ある日、父親から 「母親に緊急事態発生…」 という一大事。
海外に飛ぶ手配をする間もなく、父の計らいにより玄関から飛行機へ連行される主人公。
有無を言わさない展開に戸惑いながらも海外へ飛ぶことに……。
国際便に乗り、地球1周半のフライトを楽しむ最中、マッドサイエンティストが作った “超時空的な自動車” で戦国時代にタイムスリップ!
仇同士の父親と母親の結婚を成就させるという、外国映画を見ながら和也は眠りにつくが……!?

目が覚めると、そこは “昨日まで過ごしていた部屋” の中。
最近の航空サービスは気配りがすごいな、とボケ突っ込みを繰り広げつつ、夢か現実かで混乱する和也。
とりあえず寮生の女の子の胸を揉み、平手を受けることで、この痛みが現実であることを確認する。

昨日まで過ごしてきた自分の世界とは微妙に異なる世界。
そして、クラスメイトの顔ぶれも変わっていた!
バスト100cm超えのけしからん “おっぱい同級生” ばかり……。
混乱が深まりつつある主人公の脳裏に、飛行機の中で見た映画の内容がよぎる。
多重構造世界…… 自分はその狭間に入り込んだのだと、結論付ける。


発売日:2012年11月16日
ブランド: SQUEEZ
原画:ゆいび
シナリオ:伊藤海/原野伊瀬/骸坊主
CG数(差分含む):611枚
攻略時間:だいたい20時間くらい
公式サイト炎の孕ませおっぱい乳同級生

続き →
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
