FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


マウスパッドでけー 

GRANDEEから発売された穂積萌愛のほぼ等身大パイズリマウスパッドが届きました!

opapado.jpg

写真じゃわかりにくいけど、でかいです。本当にほぼ等身大の大きさでした。マウスパッドどころか、枕としてもつける大きさがあるのではw おっぱいの柔らかさは手首をおいてもしっかり支えてくれるので、そこまで柔らかくはなかったです。

実用性としては、重さが2kg弱ある+でかいので、机をほぼ占領してしまい、使い勝手は悪いかな…
まぁ、コレクショングッズとして買ったので、OKです!萌愛の立体おっぱいに感動した!!

[PR]

ワルキューレロマンツェ More&More 攻略後感想 

ワルキューレロマンツェ More&Moreの感想です。

whm47unum84,

あらすじ世界中から優秀な騎士が集う、ウィンフォード学園。
街を挙げて行われるジョスト (馬上槍試合) の大会を間近にし、盛り上がりを見せていた。
そんな中、主人公――水野貴弘の幼なじみである希咲美桜 (きさき みお) が、ひょんな誤解から自信家の令嬢騎士ベルティーユ・アルチュセールと決闘をすることに !!
貴弘は馬上の騎士を支えるベグライター(騎士補佐)として、一人で馬に乗ったこともないド素人の美桜を勝利に導く。
この見事な試合により、ベグライターとしての貴弘の評価は高まり、学園生たちの興味の的に !?
ひとつの出来事をきっかけに、元騎士の貴弘は大きな転機を彼女たちと迎えることになる。
貴弘と共に美桜を支え、少々堅物ながらもジョストの腕は一流の大和撫子・龍造寺茜。
美桜に敗れたものの、勝利した彼女を讃えライバルを自称する気の良い派手好きなお嬢様・ベルティーユ。
従姉で学園の保健医であり、貴弘が騎士に復帰することを信じている、柊木綾子。
ベグライターとして試合に臨むのか、騎士へ復帰する道へと進むのか―― 揺れ動く貴弘。
そして、出会う様々なライバルたちとのジョストと恋のバトルは、いよいよクライマックス!
果たして彼女たちと貴弘の夢と想いは、奇跡を起こすことができるのか?
そして、貴弘をめぐる少女たちの恋の行方は !?


発売日:2013年10月25日
ブランド:Ricotta
原画:こもりけい/ひづき夜宵
シナリオ:北川晴/他
CG数(差分含む):1164枚
攻略時間:共通√約3時間(プロローグなし)+個別√約5時間×3+前作ヒロイン√約1.5時間×4
公式サイトワルキューレロマンツェ More&More
続き →

天精国取りセックス合戦!! 応援2 

天精国取りセックス合戦!!
         マスターアップおめでとうございます!!!!


【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!

予約もバッチリなので、発売日がたのしみです!!
コラボの予約はしていないので、単独で発売イベントがあればいいなぁ

ちちびっち 

ピエー~ル☆よしおさんのちちびっちを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:とら-小冊子 2014-4-25)

titibitti1.jpg

大当たりすぎる。有償特典付きを買えばよかった…

続き →

レミニセンス-Re:Collect- 当選 

レミニセンス-Re:Collect-の応募シールキャンぺーンに当選しました!
当選したのは応募シール2枚で当たる複製色紙でした。
前作でも当たることができたので、当選人数1000人はほぼ全プレなのかな?

色紙の絵柄は新キャラの涼風でした。なんかおっぱいが大きくなっている気がするのは私だけかw

remirikotousen.jpg

てぃ~ぐるさんありがとうございました。

PCげーむ倶楽部2014 一気に受け取ってきた 

PCげーむ倶楽部2014で配られている夏と秋の複製色紙を受け取ってきました。
受取時に配布時期に来てくださいと言われるかなと思ったけど、そんなことはなかったですね。
結構、受取に来ない人が多いのかな?

受けとった色紙は計8枚でほぼ健全な各メーカーのヒロインが描かれています。
次の冬の色紙はどんな感じになるのか楽しみです!
sofufan2014natu.jpg sofusiki149.jpg


こもりけいさんの色紙の絵柄がワルロマmore~の色紙とほぼ一緒じゃね(だからどうした)

ヤキモチストリーム 

まどそふとから発売されたヤキモチストリームを買ってきました。(2014-9-26)

yaimomo.jpg

今月、一番売れた作品なんじゃね?おっぱいが楽しみすぎる!!

続き →

おとなの萌王 当選 

おとなの萌王の抽選に当たりました!
当選したのは、すめらぎ琥珀さんの描き下ろしのテレカでした!
応募から当選までかなり期間が空いていたので、届いたときはびっくりしましたねw

moeoutousen32.jpg

おとなの萌王さんありがとうございました!
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
