FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


スクランブル・ラバーズ 当選しました! 

スクランブル・ラバーズの応援バナーキャンペーンに当選しました!!

スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px

7月上旬には届いていたのにいまさらの報告です。
これで3作連続での当選になりました!!ありがとうございます!
当選品は粗品としてタオルが送られてきました!
昔、家にあった企業名が入った手拭いを思い出しましたw

ariestou12.jpg ariestou13.jpg

Ariesさんありがとうございました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

滴るカノジョ 

神毛物由宇さんの滴るカノジョを買ってきました。
(出版:富士見出版(株) 特典:メロン-小冊子 2014-6-28)

sitatru0.jpg

カラーのエロピンナップがついてるだと…

続き →

あねちち 

はんぺらさんのあねちちを買ってきました。
(出版:(株)一水社 特典:とら-小冊子 2014-5-27)

anetiti1.jpg

雑誌でほとんど読んだことある作品ばかりでした。
続き →

レミニセンス 攻略後感想 

レミニセンスの感想です。

remini1.jpg

あらすじこれは遠い未来のストーリー。
主人公・島津秀隆は臨時教師として近くの女学園に通っていた。
将来に大きな希望を持つわけでもなく、生活のためにただ毎日を送る。

そんな日常の中、外交は大きく動きだそうとしていた。
新しく地区の開発を進める2つの街が、互いに場所をめぐり対立。
交渉の最中、主人公の住む街は劣勢を強いられ、開発地域を独占されそうになる。

恩人たっての願いもあり、地区開発の現場に参加することになった秀隆は、古びた施設の発見に至る。
そこには、長い歳月眠り続けていた一人の少女の姿があった。

この少女との出会いが、秀隆の運命を大きく左右することになる。


発売日:2013年5月31日
ブランド:てぃ~ぐる
原画:トモセシュンサク
シナリオ:衣笠彰梧
CG数(差分含む):500枚
攻略時間:共通√約12.5時間+個別√約2.5時間×5+α
公式サイトレミニセンス

続き →

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援1 

当ブログはひまわり!! -あなただけを見つめてる-を応援しています!

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!


ひまわり!!はp19さんとおーじ茶さんが原画担当している夏休みを舞台にしたゲームです。
夏のさわやかな背景とかわいいヒロインがマッチしていてとても楽しみです!
原画家さんもすごく好きな人たちなので、絵買い上等ですw

また、ヒロインたちが動くe-mote搭載何気にロリ巨乳だらけと、購入欲をくすぐりますねw


いろいろ気になるところはあるけど、発売日の2014年8月29日を楽しみにしています!


久しぶりにおっぱい<エロゲの雰囲気で購入検討している


応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
