FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

HappySisterUtopia ! 当選しました! 

HappySisterUtopia !の応援バナーキャンペーンに当選しました!

ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定

当選品は指定キャラの描き下ろし色紙でした。千佳ちゃんかわゆすw
sisutopiaousen.jpg

と、思っていたらプラス声優さん、原画さんのサイン入りでした。
今まで、当選した景品の中で一番豪華だった。

initialさんありがとうございました!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

レミニセンス-Re:Collect- 

てぃ~ぐるから発売されたレミニセンス-Re:Collect-を買ってきました。(2014-6-27)

reminikokoko1.jpg

久しぶりの新作購入!当日買いに間に合ってよかった



続き →

久しぶりに新作を買う日が! 

エロゲをやる時間がなくても、欲しいエロゲがどんどんでてくるから困る。
今月気になっているタイトルは、

てぃ~ぐるのレミニセンス Re:Collect
前作の流れからどんな風に終わらせるのか楽しみです。

Ariesのスクランブル・ラバーズ
スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
毎回、このおっぱいたちに引き寄せられる

戯画のハーヴェストオーバーレイ

戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!

絵と色合いがとてもいいですね!

eRONDOのこいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
デモムービーの時点でエロすぎw

発売日に買いに行きたいなぁ

LOVELY×CATION2 攻略後感想 

LOVELY×CATION2の感想です。

lovelyk2.jpg

あらすじ季節は巡り、新しい春。
私立の学園に通う主人公は、両親の転勤によって一人暮らしをすることになった。
美しい海と人の営みが調和した、ちょっと懐かしい雰囲気の街。
新居への引越しは無事に済み、近所の人も優しく親切で、すべてが順風満帆に進んでいるはずだった――

しかし、ふと立ち寄った神社の占いで、主人公は衝撃的な予言をされる。

「今すぐに生涯の伴侶となる恋人を見つけよ。さもなくば、酷い人生を送ることになるだろう」

そんなことを言われても、今どきの草食系男子には恋愛なんてどうすればいいのか全く分からない。
なのに、運命の分岐点が目前まで迫っているというのだ。

本当に、このまま人生を変えられずに終わってしまうのか?
それとも、勇気を振り絞って最愛のカノジョを作るのか?
女性に縁がなかった男による、一世一代の挑戦が始まろうとしていた。


発売日:2013年4月26日
ブランド:hibiki works
原画:唯々月たすく
シナリオ:insider
CG数(差分含む):958枚(APENDなし)
攻略時間:共通√約2時間+個別√約4時間+α
公式サイトLOVELY×CATION2
続き →

少女のトゲ 

Hisasiさんの少女のトゲを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:とら-小冊子、タぺ(有償) 2013-12-25)
syojotoge1.jpg syoujotogetape.jpg

シールのおまけが挟まっていて笑えた。


続き →

softhouse-seal GRANDEE第7作目 ティザーサイト公開! 

softhouse-seal GRANDEE第7作目 ティザーサイト公開されました!
あいかわらず新作発表のスピードが速いですね。発売は11月ごろかな?

rywyw4yrrrrrrr.jpg

サイトを見てみると、揺れる炎の背景と「REVENGE CHILDREN」の文字…seal作品の子孫が主人公の話かな?それともバトルパートがあるのか?全く想像がつかないです。

ヒロインのシルエットも公開されましたね。シルエットからはおっぱいの大きさや担当原画はいまいちよくわかりませんね。
いったいどんな内容なのか、だれが原画なのかを楽しみにして続報を待つとします!

ヤキモチストリーム 応援1 


当ブログはヤキモチストリームを応援しています!

【ヤキモチストリーム】応援中!

Syrohさん原画の新作が1年ぶりにやってきました!前作のナマイキに対して今度はヤキモチがコンセプトみたいです。……前作のように中途半端なコンセプトではないといいなぁ~ ちゃんとしたヤキモチ→デレデレの流れを期待しています。

まぁ、シナリオ等はそこそこにして、期待すべきはやはりおっぱいだと思います。
ヒロインは4人で全員が爆乳となっております。
いや、爆乳すら謙遜にきこえるようなおっぱいばかりです。前作も大きかったけど、今回はかなり力入ってますねw
Hシーンも5シーン以上+パイズリ成分増量と期待大です!

さて、5/30から予約が始まったので、さっそく予約してきました。予約時に特典ヒロインが公開されていたので、選びやすかったです。また、早期予約特典の「ターニャのおっぱい色紙」をもらえました。

yakimotisouki.jpg

大きいぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

発売日の2014年9月26日が本当に楽しみです!!


まどそふとはもうSyrohさん1本かな?

セックスのち両想い 

doumouさんのセックスのち両想いを買ってきました。
(出版:クロエ出版 特典:とら-クリアファイル 2013-12-6)

ryouomoisex1.jpg

内容も本自体も重量感バッチリ


続き →
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク