FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

夏恋ハイプレッシャー 当選 

夏恋ハイプレッシャーの応援バナーキャンペーンに当選しました!!

スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!


当選したのは、水霧けいとさんの生サイン色紙でした!!
まさか当たるとは思っていなかったので、とてもうれしいです!!
当選発表されたニコ生をタイムシフトで見たかったなぁ

natukoihaitousen.jpg

SMILEさんありがとうございました!!


当選と関係ないけど、色紙にラップして保護する発想には衝撃を受けた。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PRIMAL×HEARTS 応援1 

当ブログはPRIMAL×HEARTSを応援しています。

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』

原画陣にさそりがため・芦俊・ここのかさん達が起用されており、絵買い上等ですw
いままで、ま~まれぇど作品はエロにも力を入れている印象が強いので、エロ方面も楽しみですw
ストーリーも主人公の奪い合いみたいなドタバタコメディっぽくて楽しみです!

そんなわけで、さっそく予約してきました!
madosinn.jpg

早期予約の色紙もしっかり回収してきました。予約開始時に店舗特典のラフ以上が公開されているのは本当に助かりますね。

PRIMAL×HEARTSは2014年7月25日発売予定です!初めてのま~まれぇど作品なのでとても楽しみ!!


艦これ春イベント終わった! 

金曜日に春イベントが終わったので、簡単に感想でも。
今回はE4までクリアできました。E5は挑戦すらしませんでしたね。
挑戦したE4までだったら難易度は比較的簡単だったかも。4-3の突破のほうがきつかったですね。

イベント海域はレア艦が出やすいので、新しく三隈と初風を報酬艦以外で迎えることができました!
思ったより、資材の消費がなかったので、大建造祭りでもしようかな?

Candy Ruff 

小宮祐太さんのCandy Puffを買ってきました。
(出版:(株)コアマガジン 特典:とら-クリアファイル 2014-2-28) 

capaf1.jpg

かわいさの楽園

続き →

星めぐりツアー 1 

星織ユメミライの配布会に行ってきました。
参加したのは5/3の大阪での配布です。参加人数は80人もいなかったかも…
特に宣伝トークもなく、並んでから5分くらいで配布物の小冊子とドラマCDをもらって帰路につきました。
配布場所に飾っていたそらのドデガぬいぐるみかわいかったですw

hosiorihaifu55.jpg

発売日まで、何回か配布会がありそうだけど、何回いけるかな?


店舗特典の彩色終わらないかな~
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク