FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


とうとう 

3月終わるのは早すぎですね。
明日には、ついに社会人かぁ。どんな生活になるのかわからなすぎて怖ー!
今のスタイルを極力崩したくないけど、そんな甘いことを言っていられるはずもなく…

あーーーーー。不安7割わくわく3割ですね。
とにかく、仕事を早く覚えて、新しい生活リズムに慣れよう!
うし、頑張るぞ!!!

では、今日は早く寝ます。おやすみなさい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

なんだ。この行列は… 

28日のみ日本橋に行ってきました。増税前のエロゲ日だからなのか、人がかなりいました。
当日は12時ごろに現地に着き、すぐさまソフザウルスに行きましたが、あまりの人の多さに一時撤退しました。
メロンやソフ2号店で他の予約エロゲを回収に行きましたが、5人くらいしか列ができてなくてすんなり購入できました。

13時ごろにもう一回行ってみると、列がさらに伸びていてアダルトビデオのコーナーまで伸びていました。
もう少ししたら減ると信じて、配布物をもらって一時撤退しました。

その時やメロンなどでもらった配布物などは、購入特典の銃騎士 Cutie☆Bulletのイラカ・らぶらぶらいふのペーパー・ALIA's CARNIVAL! のペーパー・3000円以上の買い物で配布される空飛ぶ羊と真夏の花の下敷き2種類。
無料配布物のレーシャル・マージのペーパー、カレンダー・サキガケ⇒ジェネレーション!のしおり・星織ユメミライのしおり
をもらえました。メロンは配布物を一括でくれるから最近のお気に入り店舗です。

20143281.jpg 20143282.jpg

配布物の他にメロンの「胸キュンスプリングフェア」で5000円以上の買い物でファイルとノートのセットをもらえました。5000円以上×2の買い物をしたからなのか2種類ともくれました。絵柄担当はピロ水先生&Hisasi先生でした。両方いい表情していますw あと、ソフマップの買い物でサキガケ~の紙袋もゲット!これで両方揃えられました!
20143283.jpg 20143284.jpg


マンガを買ったりして15時に三度ソフザウルス1へ。まだまだ行列は健在でしたが、28日しか日本橋に行ける機会がなかったので並ぶことにしました。結局購入するまで、1時間ほど並ぶ羽目になりました。これから予約するなら10分歩いてソフ2号店に行った方がいいのかもしれないな。

来月から生活環境が一変するので今までみたいにエロゲ日めぐりやエロゲプレイは難しいだろうなぁ。
まぁ、エロゲをやめるつもりはまだないので時間を作ってやっていきます。


銃騎士 Cutie☆Bullet 

エフォルダムソフトから発売された銃騎士 Cutie☆Bulletを買ってきました(2014-3-28)

juuuuukisi4.jpg

発売1週間前に予約したけど、予約特典付いてきてよかった。

続き →

ALIA's CARNIVAL! 

NanaWindから発売されたALIA's CARNIVAL!を買ってきました。(2014-3-28)

alllliassss1.jpg

なんか公式HPに入りにくいぞ

続き →

らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~ 

ぱじゃまエクスタシーから発売されたらぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~を買ってきました。(2014-3-28)

rabbbburabuuuu1.jpg

純粋なエロだけなら今月で一番楽しみ!

続き →

ももいろ性癖開放宣言! 


softhouse-seal GRANDEEから発売された ももいろ性癖開放宣言!を買ってきました。(2014-3-28)

m1omoiroseiheki1

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

続き →

カルマルカ*サークル 攻略後感想 

カルマルカ*サークルの感想です。

karumaru1.jpg

あらすじ「あなたが、この世界の主です!」

カメを連れたやたら元気な後輩に誘われて、訪れた生徒会室。
そこに集うは、それぞれ一癖も二癖もある変わり者たちだった。

「君が来るのを、ずっと待っていた」
「あたしの内申がかかってんだから、協力しろ」
「代わりに仕事やってくれるんでしょ?」

――いったい、どうして、俺なんだ?
いきなりまくしたてられ、頭を抱える俺のそばに、うつむいて黒いオーラを放つ少女がいた。

「ど……し……わた……」 「は?」
「どうして、わたしは君を好きになっているっ !?」 「し、知らねーよ……!」

『星渡り同好会』
それは、一年に一度、七夕の夜に星を渡り、“カルマルカ” に接続(アクセス)を試みる季節限定の同好会。
学園理事のお墨付きで生徒会直属と言われているが―― なんとも胡散臭い。
主人公・御影海人は嫌々ながらも、星渡り同好会に籍を置き、まったく噛み合わないメンバーたちと行動を共にすることになる。

“カルマルカ” に接続できた人間は、あらゆる束縛から放たれるという。
過去の罪からも、そして未来の恐怖からさえも――。

響き渡る鐘の音に、彼らは何を願うのだろうか


発売日:2013年9月27日
ブランド:SAGA PLANETS
原画:ほんたにかなえ/とらのすけ/都桜和(SD)
シナリオ:瀬尾順/砥石大樹/御厨みくり
CG数(差分含む):695枚
攻略時間:プロローグ√約6.5時間+個別√約3時間×4+TRUE√約3時間+α
公式サイトカルマルカ*サークル

続き →

艦これ一段落 

やっと5-4までクリア!
4-3と5-3の難易度は鬼畜でしたね。もう二度と踏み込みたくない海域でした。
艦娘も島風・伊8・卯月・Z1などおおむね迎えることができて、物欲センサーも満足しつつあります。
海外艦の建造や新マップもしたいけど、4月には春のイベント海域などがあるので、資材のためにちょっと控えようっと。

あと、夏のアニメも楽しみですね!
ビジュアルも公開されていよいよ本格始動っぽいです!内容は生徒会役員共やキルミーベイベーみたいな短編集みたいだったらいいなぁ~


くるぞ…(私的)ビックウェーブが!!! 

増税前最後のエロゲ日なので、発売日は人がたくさんいるのではないかと思いつつ、気になるタイトルは…

softhouse-sealGRANDEEのももいろ性癖開放宣言
【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!
信者なので買います。前作とは全く違うので楽しみ半分不安半分です。

ぱじゃまエクスタシーのらぶ♥らぶ♥らいふ
『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中!
ハーレムおっぱい大好きです。しっかりエロいといいなぁ

NanaWindのALIA's CARNIVAL!
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
半年待ったかいがあったといいたい

しすたーそふとの麗華の館
『麗華の館』応援バナー
初めてのDL買いの予定

エフォルダムソフトの銃騎士 Cutie☆Bullet
『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!
シナリオだけなら地雷臭プンプンだけど、原画に釣られました

SQUEEZの炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
発売中だけど、まだ買っていない。公式HPのおっぱいはすばらしかった。

今月は、いろいろ最後の月なので財布のひもゆるめにしておこう


第10回 日本橋ストリートフェスタ2014 

第10回 日本橋ストリートフェスタ2014に行ってきました!

今回は連れがいたので、レイヤーさんたちの写真撮影に精を出しましたw

今まで配布中心の参加だったので全部を見てなかったけど、エロいコスプレが多いんですね。
下乳が見えてたり、お尻が食い込んでいるような格好で、堂々とポーズをとれることに感心しつつ撮らせていただきましたw
エロいだけでなく、面白系や力作、かわいいなど、レベルの高い人たちだらけで非常に楽しむことができました。
特に艦これ系のコスプレとアンパンマンコスをみれたのがよかったです。

撮影させていただいたレイヤーさんたちありがとうございました!!


途中、雪が一時期降ったけど、ポージングを続けるレイヤーさんはすごかった。


ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! 

ポニーRさん・softhouse-seal GRANDEEのぜったい最胸☆おっぱい戦争!!を買ってきました。
(出版:(株)KADOKAWA 特典:とら-イラカ 2014-2-24)

zetaopase1.jpg

コミカライズキタコレ
続き →

ももいろ性癖開放宣言 応援3 

ももいろ性癖開放宣言
    マスターアップおめでとうございます!!!!!!


【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!

無事マスターアップになってよかったです!
ちょっと、延期の心配もしていましたw

また、PV第2弾も公開されましたね。無駄に見ごたえがあるのがくやしいです。
見てみると、予約・初回特典の無駄な豪華さを再確認できましたw

発売日の3月28日がとてもたのしみです!!!

ALIA's CARNIVAL! 応援2 

マスターアップおめでとうございます!!!!!!!!!

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

2度の延期がありましたが、無事に発売日を迎えられそうで嬉しいです。
はやく、あのおっぱい達を迎えたい気持ちでいっぱいですw

ALIA's CARNIVALは3月28日発売です!!

らぶコロン 

emilyさんのらぶコロンを買ってきました。
(出版:(株)マックス 特典:とら-クリアファイル 2014-1-23)

lovecolon.jpg

おっぱいとかわいいの殿堂
続き →

攻略済みリンク 

2011年発売 12作品
 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! はじめてどうし2~HAPPY・バカップル 『LOVELY×CATION』を応援しています! 『ユユカナ』応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!  『ワルキューレロマンツェ』応援中です!   『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』2011年11月25日発売予定! 

2012年発売 15作品

 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!  俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 『初恋1/1』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!  【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!   『Temptation Retaliate』2012年12月21日発売予定! 

2013年発売 17作品
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!  『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【アトリエの恋人たち】応援バナー 【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!  『LOVELY×CATION2』を応援しています! ナイものねだりはもうお姉妹 200px×40px 【天使のあこがれ】応援バナー 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ 恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部! 応援バナー 『レミニセンス』応援中です!  asas.jpg 【ナマイキデレーション】応援中!  『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

2014年発売 5作品
ouen_banner_710_150_02.jpg   「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 

銃騎士 Cutie☆Bullet 応援1 

当ブログは銃騎士 Cutie☆Bulletを応援しています!
そして、マスターアップおめでとうございます!!!!!


『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!

前作の騎士から今回の銃騎士への転身は、初見時には失笑してしまいましたが、原画:憂姫はぐれさんなので購入は決定事項でしたねw

去年の延期から頻繁に更新がなかったので、3月発売は無理かなと思っていたら、先日、まさかのマスターアップ告知…
予想していなかったので、予約する場所を早く決めなくては…

若干、発売後のギガパッチ臭がしますが、発売日が楽しみです!!

トリコロハイスクール 

千葉哲太郎さんのトリコロハイスクールを買ってきました。
(出版:(株)コアマガジン 特典:とら-イラカ 2013-10-10)

torikoro1.jpg
続き →

あにぃさん退職だと… 

softhouse-sealで原画、グラフィッカーなどでご活躍されているあにぃさんが3月でseal系列から退職するみたいです。あにぃさんのブログに行ってみると退職の記事があって驚きました。とても大好きな原画家さんだったので、seal作品で見ることができなくなるのは悲しい限りですが、今後も活動を続けられるそうなのは嬉しいです。

心身ともにゆっくり休んでください。
また、あにぃさんの活躍を待っています。

恋する姉妹の六重奏 

PeasSoftから発売された恋する姉妹の六重奏を買ってきました。(2014-2-28)

rokujuusouuu1.jpg

久しぶりの新作購入。
続き →

無料配布がそこらじゅうで 

エロゲ日ということで、日本橋に行ってきました。購入したエロゲの発売イベントはなかったので、目的はもっぱら無料配布でした。出かけた28日はぽかぽか陽気の過ごしやすい一日でした。

無料配布の前にPCげーむ倶楽部2014の引換でバインダーと色紙×4を受け取りました。
今年は色紙が増えてより豪華になったのでこれからの色紙も楽しみです。
niho142.jpg niho143.jpg


色紙回収後は無料配布に繰り出しました。当日、エロゲを取り扱っているほとんどの店舗で無料配布を行っていたと思います。私は5店舗ぐらいから配布物をもらえました。ソフマップザウルス1以外では予期せずもらえたので、びっくりしました。

もらった配布物は無料配布の、
レーシャル・マージの小冊子、カレンダー・はるかかなたの特製クリアしおり、ARカード・ももいろ性癖開放宣言!の冊子、体験版・Clover Day'sの体験版・しゅきしゅきだいしゅきのしおり・ハロー・レディ!の体験版・サキガケ⇒ジェネレーション!のしおり、花嫁と魔王のカード・大図書館の羊飼いのクリアファイルをもらいました。色々な店舗でもらえたので、かぶったり、もらい損ねがあったり、予想外のものがもらえたりと、楽しかったです。
niho144.jpg niho145.jpg

無料配布のほかに、予約引換でALIA's CARNIVAL!の色紙・PRETTY×CATIONのラブリーコール体験でクリアファイル・とらのあなでの買い物で大図書館の羊飼いの袋・ソフマップの買い物で・サキガケ⇒ジェネレーションの紙袋をもらえました。PRETTY×CATIONのラブリーコールを体験したけど、大音量のなかのプレイなのでかなり恥ずかしかったです。周りに人がいたらできなかったかも^^; 
niho146.jpg niho141.jpg


久しぶりにエロゲ発売日にいったので、エロゲ購入の列に若干テンションが上がってしまいましたねw



ももいろ性癖開放宣言!は2014年3月28日発売予定です
ALIA's CARNIVALは2014年3月28日発売予定です
はるかかなたは2014年3月28日発売予定です
レーシャル・マージは2014年3月28日発売予定です
ハロー・レディ!は2014年3月28日発売予定です
Clover Day'sは2014年3月28日発売予定です
大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-は2014年3月28日発売予定です
PRETTY×CATIONは2014年4月25日発売予定です
しゅきしゅきだいしゅきは2014年4月25日発売予定です
サキガケ⇒ジェネレーションは2014年5月30日発売予定です
花嫁と魔王~王室のハーレムは下克上~は2014年6月27日発売予定です


応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
