FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


あまたらすリドルスター 


seal-QUALIAから発売されたあまたらすリドルスターを買ってきました(2013-11-29)

amatarasu01.jpg

写真じゃわかりにくいけど、キラキラしてるぞ!
続き →
[PR]

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~ 攻略後感想 

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~の感想です。

zettaipara1.jpg

あらすじ時は西暦21XX年 ――いまだに人類は滅亡の危機に瀕していた!!
人類の出産率の低下に伴い少子化がさらに進み、特に男児の出生率が減る一方になった。
現在は人類の男女比は 1:107210 となり、さらなる女尊男卑の社会になっていた。

この事態に危機を感じた各国の首脳たちは少子化対策のため、『SEX新法』、『自由性行為許可証』 の徹底化を図ったが、人類滅亡の危機の歯止めにはならなかった……
そこで政府は、このやり方でも男には “中出ししなければいけない” というストレスがあると考え、さらに 『オーラル許可証』、いわゆる精液の 『無駄撃ち許可証』 を発足した。

この新たな許可証が吉と出るか凶と出るか、今は誰も知る由もなかった……。


発売日:2013年3月29日
ブランド:softhouse-seal GRANDEE
原画:2-G/あにぃ/熊虎たつみ
シナリオ:六月の玉子(水無月セツオ)/遊真一希/坂元星日/須々木鮎尾/尾之上咲太
CG数(差分含む)
攻略時間:共通√約13.5時間+個別√約1.5時間×6+α
公式サイトぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~
続き →

ついにやってきた! 

今月のエロゲ日はまちきれませんでした!
なぜなら、あのエロゲが発売されるからです!!

そんななか、今月発売で気になるタイトルは…

seal-QUALIAのあまたらすリドルスター
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!! 購入確定です。発売イベントにも行けそうだし楽しみすぎる!

DigitalCuteのオトメスイッチ
オトメスイッチ 応援中! なんかシステムがすごい印象がある。延期長かったな

CLOCKUPのMA☆KO HUNTER
『MA☆KO HUNTER』応援中です!
バカゲーっぽくていい感じでした

STARGAZERの未来戦姫 スレイブニル
『未来戦姫スレイブニル』 月乃・ユーガッタ・ファメル11世
良さ気だけど、なんか言葉にできない不安が…様子見です

体験版をすればいいのだけれど、積みゲを優先してしまう
メーカーさん、体験版の製品版引き継ぎをデフォにしてください!!!


テレカなど8 

乳でけぇ!

tereka20139.jpg

①純愛果実2013年5月号全プレQUOカード
絵師は木谷椎さん。ロリフェイスおっぱいがナイスですw
②~⑥電撃おとなの萌王Vol.02テレカ
絵師はななせめるちさん・しばゆきさん・Mithaさん・涼香さん・憂姫はぐれさんです
おっぱいが素晴らしくてエロいですwそのなかでも⑥のエルシアっぱいが一番エロい!

電撃おとなの萌王またきてほしいなぁ

装甲少女はお好きですか?そうです!フォルムとか最高です! 

有賀一善・あにぃさんたちの装甲少女はお好きですか?そうです!フォルムとか最高です!を買ってきました
(出版:ソフトバンククリエイティブ(株) 2013-5-15)

soukousuki0.jpg

べ、べつにイラスト目当てじゃないんだからね///
続き →

艦これおもれー 

かなり乗り遅れた感があるけど、艦これ始めました
まだ、2-2に到達したくらいで全然進んでいないですね
ポケモンの感覚でやっていたから最初の海域で必死にレベル上げしてましたw
戦艦の威力には唖然としましたww

艦娘は文月と電がかわいすぎです!
文月「こいつら、やっちゃっていい?」電「なのです!」

癒されるわ~
とりあえず、よく見る愛宕や金剛をはやくお迎えしたいですね!


艦これ関係ないけど、PeasSoftのエロゲ大戦もプレイ中
入渠の合間にちまちまやってます。ゆず勢の人数がやばいですねw
エロゲ、艦これ、エロゲ大戦、卒論、バイト、飲み会と時間が足りなさすぎの毎日だ!!

ナマイキデレーション 攻略後感想 

ナマイキデレーションの感想です。

namanamamakopattin.jpg

あらすじ無事に追試を乗り切り、なんとか補習を免れた主人公・夏島新十郎。
その喜びもつかの間、担任の暴虐により、
文化祭の実行委員を押し付けられてしまう。
しかも実行委員とは名ばかりで、メンバーも自力で集めろとのこと。
仕方なく手探りでメンバー探しを進めた結果、集まったのは……。
果たして新十郎は、ナマイキなヒロインと共に文化祭を
盛り上げることができるのか!?


発売日:2013年7月26日
ブランド:まどそふと
原画:Syroh/ななてる(SD原画)
シナリオ:中村浩二郎/廣瀬一貴/HANABUSA/一/友井架月
CG数(差分含む):609枚
攻略時間:共通√約5時間+個別√約3.5時間×4+α
公式サイトナマイキデレーション
続き →

メルティングアイスクリーム 

vanillaさんのメルティングアイスクリームを買ってきました
(出版:(株)マックス 特典:とら-小冊子 2013-7-25)

mltingice1.jpg

初めて雑誌で読んだ時から単行本を心待ちにしていました
続き →

その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち 攻略後感想 

その花びらにくちづけを アトリエの恋人たちの感想です。

sonohnaatorie3.jpg

あらすじあの賑やかだったベストカップルの行事も一段落──
3年生の卒業式も無事終わり、璃紗はまったりした日々を送っていました。
相変わらず授業をサボり続ける美夜に振り回されてはいたものの、
今ではすっかりお熱い恋人同士、毎日が幸せでいっぱいです。

今日も旧校舎の屋根裏部屋にある、二人だけの秘密のアトリエで
一緒の時間を過ごすのが当たり前になってしまいましたが……
生真面目な璃紗はこの部屋を私物化することにちょっと罪悪感。
ふと、美夜にここを見つけた経緯を聞くのですが、
このアトリエには、璃紗の思いも寄らぬ、甘い甘いロマンスが隠されていて──


発売日:2013年3月29日
ブランド:ゆりんゆりん
原画:ぺこ
シナリオ:JUN
CG数(差分含む):50枚
攻略時間:約3陣時間
公式サイトその花びらにくちづけを アトリエの恋人たち
続き →

あまたらすリドルスター 応援3 

あまたらすリドルスター マスターアップ おめでとうございます!!!!!!!

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

新ブランド・初シナリオゲー・原画陣スゲー…無茶苦茶楽しみです!!
あまたらすリドルスターは積まずにすぐにしたいので、卒論早めにしていこう


純愛果実 2013年11月号 

純愛果実 2013年11月号を買ってきました。
(出版:光彩書房 2013-9-21)

junaikajitu201311.jpg

とうとう白修正の波が…
続き →

GRANDEE 6thキタ━(゚∀゚)━! 

softhouse-seal GRANDEEの新作ティザーサイトが公開されました!!

fgwtamg.jpg

バカゲーのGRANDEEブランドがまだまだ続くのは嬉しいです!!
ヒロイン数が4人と若干規模縮小っぽいのが気になりますが、情報解禁がとても楽しみですね
特に原画が誰なのかが!! 今まで通り2-Gさんたちなのか、全く違う人なのかで購買意欲が…

そして今回もソースに遊び心がありました

hethw.jpg

これは、スタッフさん「のんのんびより」見てるな…
あと、このソースの娘は赤いシルエットのヒロインかな?かわいい!
とにかく、QUALIA新作の発売とGRANDEE新作の情報解禁と今月末は楽しみすぎるな

かなり変わったなぁ 

テンプレートを変えてみました
これで、バナーが今までより貼りやすくなるかな?

ボーイ・ミーツ・ハーレム 

立花オミナさんのボーイ・ミーツ・ハーレムを買ってきました。
(出版:ティーアイネット 特典:とら-小冊子、イラカ 2013-8-2)

boyharemu1.jpg

これはエロい。ひたすらエロいです。
続き →

Ju-C PUTI応援キャンペーン 当選 

Ju-C PUTI応援キャンペーンに当選しました!

Ju-C PUTI - 普段使いにちょうどいいミドルサイズのオナホール

当選品は10名に当たったぎんた先生直筆サイン入りポスターです
jprotpusen.jpg

パッケージが見たことあるようなキャラじゃなくてこんな美少女なら惹かれて買っちゃいそうですw
G PROJECTさんありがとうございました!
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
