FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


【C84通販】 softhouseseal-GRANDEE 

softhouse-seal GRANDEEの夏コミグッズが届きました!

sealgrandee201381.jpg

今回も当然購入!
続き →
[PR]

好きだらけ 

なぱたさんの好きだらけを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:とら-小冊子 2013-5-31)

sukidarake1.jpg

発売当日は入荷遅れで焦った記憶が…
続き →

【C84通販】 あかべぇそふとつぅ  

あかべぇそふとつぅののグッズが届きました!

akabe841.jpg

C84通販の一発目です。
続き →

純愛果実 2013年9月号 

純愛果実 2013年9月号を買ってきました。
(出版:光彩書房 2013-7-22)

junnai201391.jpg

後ろから見えるおっぱい好きです…
続き →

コミケによる資金切れ… 

もあるけど、エロゲの8月って休憩のイメージが私的にあるので、今月はスルー気味です

そのなかで、私的に気になるのは…

HOOKSOFTのPriministAr -プライミニスター-
原画陣が好み過ぎてヤバいです。でも、エロの不安からちょっと様子見

SkyFish pocoのにゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~
SkyFish poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!
ネコっ娘とのエロは気になります。

ま~まれぇどの星ノ音サンクチュアリ
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』毎回塗りがすごいです。無茶苦茶気になるタイトルです…

One-upの聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ
おっぱいが半端ないです。しかし、お○っこものか…

ボンボンカンパニーのLove&Piss ~少女のガマンが世界を救う~
ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!
おまるCGの印象が強すぎる。

サジタリウスのいもうと観察chu!

いもうと観察chu! 応援ちゅ!

サンプルCG少なくね?

ぴたふぇち!の妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?

7月にDL発売してるけど、パッケ発売が8月なので一応。おっぱいがいい感じですw

書いてみると、気になるタイトル多すぎだったw
でも、遊んでみたいけど、それを新品で買いたいって衝動が起きないです
来月以降は予約済みがいくつかあるので、今月は特攻?しづらい

とろなまヒロインズ 

なるさわ景さんのとろなまヒロインズを買ってきました。
(出版:ヒット出版社 特典:メロン-ペーパー、ポスター 2013-4-30)

toronamahiroin0.jpg

今回も実用性抜群でした
続き →

テレカなど7 

忘れたころにやってくる

tereka6.jpg

1.COMIC X-EROS #03全プレテレカ
絵師は石恵さん。爆乳美女のWおっぱい最高です!!!

2~3.Game-Style『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界 ~』描き下ろしテレカ・電撃HIME『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~』テレカ
絵師はあにぃさん。両方ネコミミが似合っていてエロかわいいです

4~6.純愛果実2012年11月号~2013年3月号全プレQUOカード
絵師は木谷椎さん。3月号テレカから絵の質感が変わった気がする


ここ最近一気にやってきてビビったw

旦那が何を言っているかわからない件 3巻 

クール教信者さんの旦那が何を言っているかわからない件 3巻を買ってきました。
(出版:(株)一迅社 2013-2-26)

CIMG3373_convert_20130413182013.jpg

今回はビターテイスト
続き →

シークレットエデン 

日吉ハナさんのシークレットエデンを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:とら-小冊子 2013-5-20)

sikuretoeden1.jpg

おっぱいの楽園でした。
続き →

レミニセンス 当選 

レミニセンスの応募シールキャンペーンに当選しました!

『レミニセンス』応援中です!

当たったのはA賞の島津秋のイラスト付複製色紙です!
1000名に当たるみたいなので、応募した多くの人が当たったと思います。
正直、結構当たることを期待していました当たって嬉しいです!

texigurutousen.jpg

イラストはおっぱいが隠し切れていないのがエロい!
てぃ~ぐるさんありがとうございました!

SwimmngGirl 

不動乱さんのSwimmngGirlを買ってきました。
(出版:若生出版(株) 特典:とら-イラカ 2013-4-24)

SwimmngGirl1.jpg

水着H多めかな?と思ったらそうでもなかった
続き →

LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた- 攻略後感想 

LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-の感想となります。

ラブパピ

あらすじ崇村虎太郎は普通の学園生だった。 ……『相談室』 の一員であること以外は、いたって普通の。
相談室―― それは “苦情係” “なんでも屋” なんて言われるほど、学内外の様々なトラブルが持ち込まれるやっかいなところだった。
「あいつはハズレを引いた。」 皆がそう哀れむほど。
だが、元来世話焼きである彼にとって、色々な人たちの相談に乗る日々は、そう苦痛でもなかった。

――そんなある日、虎太郎はひとりの少女と出会う。

“退学一歩手前の校則違反を犯したひねくれ者” ――空小路織衣 (からこうじ おりえ) である。

そんな彼女の教育係に任命され、戸惑う虎太郎。
しかし性格に少し難はあるものの、仕事にはひたむきな彼女を見て虎太郎は感心する。

そしてある日、彼女は虎太郎の家がアパートであることを知り、自分を住まわせてほしいと強くお願いしてくる。
断ろうとする虎太郎だったが、彼女の強引さと、その裏にある事情を知り結局OKすることに。
こうして、ふたりの奇妙な同居が始まる。 そしてお互い不慣れながらも、なんとか共同生活をこなしていこうとした。

――そんな最中、問題が起きた。
叔父が経営している、このアパートの取り壊しの話が持ち上がったのだ。
当然、ふたりは動揺した。 虎太郎は思い出の家を失うことに。 織衣は自分の人生をやり直すための家を失うことに。

だが、嘆き悲しんでいる時間はなかった。
なぜか事態は二転三転し、逆に住人が増えることになってしまう。
ちょっと内気で、だけど頑固なワケアリ少女の柴咲まるな。 今売り出し中の人気声優でちょっぴりオタクなソーニャ。
さらに クラスメイトで武道一直線の姫里勇 と、気心の知れた幼なじみの保科有希 も加わり、アパートはさらに賑やかさを増していく。

こうして、虎太郎たちは家族としてお互いの絆を深めていく。
終わりの時が決まった、時間限定の家族として……


発売日:2013年3月22日
ブランド:COSMIC CUTE
原画:三九呂/羊箱(SD原画)
シナリオ:安堂こたつ
CG数(差分含む):732枚
攻略時間:共通√約18時間+個別√約6時間×5+α
公式サイトLOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
続き →

夢かと疑った… 当選 

カルマルカ*サークルのTwitterキャンペーンに当選しました!
当選したのはキャンペーン2回目のサイン入り短冊形ポスターです

カルマルカ当選

嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

とらのすけさんもほんたにかなえさんも好きな原画家さんなのでとても嬉しいです!!
カルマルカ*サークルの発売がよりいっそう楽しみになりました^^
SAGA PLANETSさんありがとうございました!



どう保存するか悩み中…
「カルマルカ*サークル」応援中! 「カルマルカ*サークル」応援中!

もうすぐコミケ! 

今週末からコミックマーケット84が始まりますね!
まぁ参加しないんですがね…

欲しい同人誌やグッズは委託や通販でなんとかなるので、
交通費や灼熱の待機列を考えたらチキってしまいました…

でも現地でのイベントや交流は魅力的ですよね
いつかは行ってみたいです

そういえば、今日の夕方ごろ地震速報がありましたね
結局は誤報だったみたいで安心しました

大地震がくるのか!と、焦りましたが、周りのケータイが地震速報で鳴っているのに私のケータイだけ無反応なのも焦りました。電池切れでもないのになんでだろ?そういう契約とかいるのかな?

Temptation Retaliate 攻略後感想 

Temptation Retaliateの感想となります。

Temptation Retaliate1

あらすじ理事長の孫でありスタイルや顔立ちもよく成績も常にトップをキープ、 誰とでも明るく接する非の打ち所が無い有栖川絢音。
しかし教師に対しては理事長の孫という特権で強気に接する事からあまり良く思われていない。
気に食わない教師がいると徹底的に潰しにかかり辞職するまで嫌がらせをしていく。
また一人、教師がやめ新しく担任になった椎葉だがそのことがどうしても納得できずに、絢音に注意をしてしまう……
その日から絢音を含めた生徒だけではなく、校長や教頭など理事長の息がかかった教師からも「気に食わない教師」として扱われ始める。
それから3ヶ月、嫌がらせや授業をボイコットする生徒、そして教頭や学年主任からのお叱り。
精神的にも追いやられていた椎葉だったが、ただずっと我慢していたわけじゃなかった。
絢音をどうにかして黙らせてやる、絶対に仕返ししてやるとあらゆる方法を探し試し続け、 ついに『ケータイ握り念じると催眠術にかかる』ケータイアプリを完成させた。
翌日、絢音を見つけるとその効果を試すためにアプリを起動しケータイを握りしめ強く念じる。

――止まれっ!!

念じた通り絢音の動きがピタリと止まる。
「有栖川……ついて来なさい」
「はい……」
すると嫌っていた俺に服従するかのように素直にあとをついてくる、絢音の心を操ることに成功した。

復讐のために作られた催眠アプリ、どんな催眠もかかることから椎葉の歯止めは効かなくなっていく。


発売日:2012年12月21日
ブランド:Parthenon
原画:熊虎たつみ
シナリオ:庵乃音人
CG数(差分含む):155枚
攻略時間:約4時間
公式サイトTemptation Retaliate
続き →

キルミーベイベー 5巻 

カヅホさんのキルミーベイベー 5巻を買ってきました
(出版:(株)芳文社 特典:アニ-しおり 2013-3-27)

CIMG3384_convert_20130413182132.jpg

アニメがすごく面白かったので、原作を購入しました。
読んでみると、アニメのおかげで面白くなったのではなくて、もとから面白いことがよくわかりました。
5巻ではこどもの日の話ときのこの話が好きです。

何度読んでも飽きがこないのが不思議です
ちょっと、既刊も買ってみようかな?


本当にキルミーベイベーって不思議

恋騎士 Purely☆Kiss The Animation 「エルシア=ハーヴェンス」 

ピンクパイナップルから発売された恋騎士 Purely☆Kiss The Animation 「エルシア=ハーヴェンス」を買ってきました。(2013-7-26)

CIMG3912_convert_20130728165821.jpg

恋騎士Purely☆Kissのアニメ化おめでとうございます!
エルシア好きとしては買うしかない!!でした。
続き →

恋愛不要学派 

ヤスイリオスケさんの恋愛不要学派を買ってきました。
(出版:(株)マックス 特典:とら-クリアファイル 2013-2-25)

CIMG3122_convert_20130512204403.jpg

久々の新刊キタ━(゚∀゚)━!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
続き →

カルマルカ*サークル 応援1 

当ブログはカルマルカ*サークルを応援しています!

「カルマルカ*サークル」応援中!

ヒロイン全員がかわいすぎますwwww
サブヒロインもかわいいですwwww

特に成海 杏ちゃんと朝比奈 晴ちゃんがかわいいですwwwwww

今回は明るめの雰囲気なので、きっと萌えがたくさんあるでしょう←希望

9月はブヒらせてもらいますよぉぉぉぉおお!!!!

そんなわけで期待度バリバリなので、さっそく予約して早期特典の冊子をもらってきました!!読んでさらに期待度が上がりました
CIMG3753_convert_20130630003530.jpg

これでエロかったら最高なんだけど、エロかったらラッキーぐらいにとどめておきます

カルマルカ*サークルは2013年9月27日発売予定です!!


はつゆきさくらのような作品かも…とかは考えない
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
