FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! 

HARUKAZEから発売されたらぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!を買ってきました。(2013-5-31)

CIMG3606_convert_20130531192200.jpg

らぶおぶガチ勢として購入。面白そうだゾ!
続き →
[PR]

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 

マーブルCandySoftから発売された恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部を買ってきました。(2013-5-31)

CIMG3607_convert_20130531192210.jpg

完璧な絵買いです。
続き →

就職活動終了 

12月から始まった就職活動がようやく志望企業からの内定という形で終了しました。
就職氷河期と呼ばれるなかでなんとか就職先が決まってうれしいです。

就活が終わった安心感と、社会人への不安でいっぱいです。
とりあえずは、就活中にできなかったエロゲやアニメにのめりこもうと思います。

スイーツスウェット 

Hamaoさんのスイーツスウェットを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン 特典:とら‐小冊子 2013-1-31)

CIMG3079_convert_20130224121845.jpg

タイトルを和訳すると「甘い汗」ですね。
タイトル通りの内容です。エロいです。
続き →

月末の予算に大ダメージ 

今月は気になるタイトルが多すぎます。そのほとんどがマスターアップしていてうれしいやら、財布が厳してつらいやらでどうしよ

個人的に気になるタイトルは、

てぃ~ぐるのレミニセンス
『レミニセンス』応援中です!
今月の第一候補です。正直、今月発売なんて思っていませんでした。すみません。

マーブルCandySoftの恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部
恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部! 応援バナー原画に熊虎たつみさん&ヌキ特化=買うしかない

HARUKAZEのらぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 一之瀬ルキナ声優陣がガチ好みでした。新規ブランドだけど、期待も込めて予約済み。ルキナがかわいいゾ!

MOONSTONE Cherryの妹ぱらだいす!2
妹ぱらだいす!2 応援中!
妹ゲーも出るなんて5月は財布がきつすぎます。

ensembleのお嬢様はご機嫌ナナメ
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
予約してないけど、公開中のボイスカウンターに惹かれました。当日に衝動買いするかも

他にも炎の孕ませ~とか、執事が~とかあるけどこの辺で終了。
振り返ってみると、今までで一番購入数が多い月になることは確定しているので、開き直って増やすか冷静になって一部は見送るかを考えなくては。

メロンブックス春の感謝祭2013 

毎年やっている春の感謝祭でグッズ交換をしてきました。
今回は2500PでB2サイズタペストリー&マイクロファイバータオルのセットをもらえます。

5月の前半に和泉つばすさん・ぎん太さん・せせなやうさん。後半に涼香さん・木谷椎さんのセットが交換できます。私は3年間ため続けたポイントを使って木谷椎さんのセットをもらってきました。

CIMG3541_convert_20130517102226.jpg

パンツ脱ぎかけの黒髪美少女ぐうかわですw 一般向けで微エロなのが残念ですが、木谷椎さんの描きおろしなので満足です。

2500P必要といっても前半戦は瞬殺店舗もあったと聞いたので配布日5/16の開店直後にもらいに行きましたw交換時にレジ裏を見てみると各30セットぐらいあったかな?まぁ、今週末には涼香さんのセットはなくなっていると思います。

ポイントを貯めていてよかったと思った春の感謝祭でした。



おまけ
メロンブックスウィーク!で配布中のA4クリアシートももらってきました。5月はkinoさんが担当されています。見えるところに百枚くらいの平積みが見えて笑えましたw もしかして期間内ならほぼもらえるのか?

CIMG3540_convert_20130517102238.jpg

ナイものねだりはもうお姉妹 当選 

ナイものねだりはもうお姉妹の応援バナーキャンペーンに当選しました。キタ━(゚∀゚)━!
当たったのはマスターアップ時のイラストを使ったテレカです。

ナイものねだりはもうお姉妹

実は発売日前に当選メールが来ていたみたいなのですが、忙しくて確認が遅れていました。
当選の有効期限が長かったので助かりました。

前作に引き続いての当選ですのでAriesさんとは相性がいいのかな?

Ariesさんありがとうございました。

CIMG3523_convert_20130505141921.jpg

純愛果実 2013年5月号 

純愛果実 2013年5月号を買ってきました。
(出版:光彩書房 2013-3-22)

CIMG3532_convert_20130512204428.jpg

桜+水辺+全裸少女=エロいなぁおい
続き →

あねコミ 2巻 【完】 

井上和郎さんのあねコミ 2巻を買ってきました。
(出版:(株)白泉社 特典:とら-イラカ 2012-11-29)

あねコミ2 1

久しぶりに新刊がでたとおもったら最終巻ですか…
続き →

ナマイキデレーション 応援1 

当ブログはナマイキデレーションを応援しています。

【ナマイキデレーション】応援中!

ナマイキデレーションは新規ブランド「まどそふと」のデビュー作品です。
シナリオが複数人と若干不安ですが、原画はSyrohさんを起用と絵買いには十分な作品だと思います。

しかし、ナマイキデレーションの真の魅力はおっぱいです!!!!!!!!!

公式のサンプルCGを見てもらえばわかると思いますが、はちきれんばかりの爆乳だらけです。(ちゃんとちっぱいもフォローしてるのも○)

このブログでおっぱいおっぱい連呼している身としては この美少女おっぱいに期待せざるを得ません!!!

と、いうわけでさっそく予約してきました。
早期予約キャンペーンで「汐里のおっぱい複製色紙」をもらってきました。正直、特典内容がわからないうちの早期予約は嫌いなのですが、予約解禁前に特典キャラの発表がありましたので金曜日に即予約してきました。

CIMG3519_convert_20130427021905.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


予約が始まって1週間経っていませんが、もう色紙終了の店も出ているようです。
みんなおっぱいだいすきだな!!


更新やイベントも多く、ユーザーに近い「まどそふと」さんのデビュー作ナマイキデレーションは夏発売予定です!!


書いていてなんかテンションあがったww
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
